DVC00394.JPG

山頂付近は糸魚川ですが滑る面は小谷なんで小谷エリアって事で(笑)

登りはとてもしんどい急登ですが山頂は平らな台地状。

滑る楽しみだけならここまで来なくても良いんだが山屋ならピークは踏まないと!

左は先日滑った横前倉山、右の面ツルは箙岳。美味しそうな斜面ですね~(笑)

DVC00393.JPG

山頂付近から一難場山

DVC00374.JPG

DVC00376.JPG

登りだしから延々と急登ですが裏を返せば滑りが最高って事!滑る為に登る、バックカントリースキーとはそういうもんです(笑)

DVC00379.JPG

DVC00386.JPG

良い斜面だらけで誘惑されまくり!ただし、一歩間違うとハマります、谷は深い。

DVC00395.JPG

DVC00398.JPG

DVC00397.JPG

最高でした!滑りの為ならキツイ登りも頑張るぜって方、ガイドしますよ~!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す