白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

アルパインエリア

   

IMGP0011

バックカントリー上級者のみ、許されるエリアです。

IMGP0004

エキスパートの憧れの斜面である不帰二峰。上部に雪崩の破断面が見え、今日は猫ちゃんの機嫌は悪そう?(笑)

IMGP0035

広大な唐松沢。海外の氷河と言っても通じそうですが(笑)

IMGP0055

IMGP0058

下部は恐ろしい雪崩のデブリが!楽しいだけではないバックカントリー。皆さん、勉強しましょう!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

連休~の予定

天気予報を考慮して一応の予定です。予定にない日程でもお気軽にお問い合わせください …

杓子岳北東ルンゼツアー

何とか今日は良い天気になり、アドレナリンが出せました(笑) 追い上げ沢のブリッジ …

急げ~

天気は悪くなる予報。 さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました …

今日も良いど!

頼むから一日お天気持ってくれ!と、思った今日。 風はちょこちょこ強かったが、天気 …

もっさもさ!

天気予報が良い方に外れた今日。 きっと「マジかよ、仕事になったかも~」と、思った …

危なかった!!

昨日からの降雪は風の影響をほとんど受けてない極上のパウダーでした。 下部はまだ灌 …

1月16日出張ツアー

前回の帰り際に「16日はダメなんですよね?」と、言われて「野沢に居る予定なので野 …

楽園の先にはハードゴルジュ!

天気はよろしいが早く行きすぎても固いだろうと、11時スタート。 すっかり雪解けモ …

大雪!!

昨日の絶望的な雨から一夜明けると見事に復活! 仕事で火曜日のオープンを逃してぐぬ …

八方尾根BC南面

天気が悪くなる前にさくっとボトムまで行ってみました! 意外と滑る所がありました( …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。