白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

雲海!

   

IMGP0001

IMGP0002

下界はどんよりでしたが、上は抜けてました!

IMGP0006

雲海を背に登ります。

IMGP0013

稜線到着!

IMGP0019

IMGP0020

景色サイコー!でしたが・・・、

IMGP0024

IMGP0025

上は雨による縦溝。下はストップスノーと言う難しいコンディションでした。

 - 白馬バックカントリースキーツアー

コメントを残す

  関連記事

山の厳しさ

午後にかけて良くなる予報を信じて出かけましたが回復は遅れて山の天気の難しさ、厳し …

仙丈ケ岳ツアー

ストロングなゲストを迎えてハードな2日間でした! 先ずは一時間半の林道歩きからス …

金山沢パウダー!!

八方は底付きしそうな気がしたんで栂池方面を選択。ハイシーズンは静かな金山沢へ。 …

飯豊山サバイバルツアー 5月24日~25日

飯豊山サバイバルツアー 日程 5月24日~25日 5月24日〜25日は、飯豊山ツ …

春?

今日も日中はポカポカで汗だくのハイクとなりました!まだ2月ですけど(笑) 線路を …

燧・会津駒ケ岳ツアー 5月10日~11日

燧・会津駒ケ岳ツアー 日程 5月10日~11日 5月10~11日は、燧・会津駒ケ …

最後にご褒美!

視界不良に悩まされた日でしたが最後には晴れてくれてヒャッホーも出来ました! 一本 …

マニアツアー

  良い雪を求めて北斜面を目指しました! ここは無理(笑) エントリー …

deeeeeep!!!

初めてのバックカントリーにはハードな天候&雪でしたが皆さん、頑張りました! 深く …

昇天!!!

今季ラスト?のパウダーに狙いを定めて来たゲスト。大当たり! 今日、来れた人は間違 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。