白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

15~16シーズン初バックカントリー

   

IMGP0001

例年なら立山で滑りこんでいる11月ですが今年は雪がなく悶々としていた所にやっと降ってくれました!

IMGP0002

久しぶりに見る八方尾根の雪景色にテンションアップ!

IMGP0004

北面を覗くと結構溜まっていました!

IMGP0007

IMGP0008

IMGP0013

バフバフの雪にこの時期ならではの地形がサイコーに楽しく、みんな笑顔です!

IMGP0015

もう一段、下部を調査しましたがやはりまだ積雪不足で登り返す事になりゲレンデ下山になりましたがシーズン最初の足慣らしにしてはちょうど良かったです。

週末の雪マークに期待ですね!15~16シーズンツアー予約受付中です、今シーズンもよろしくお願い致します。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さん!

友人ガイドの請負で外人さんをご案内~。 良かったね、八方行けて! リフト回しでと …

白馬岳!!

ガイド仲間とアルパインエリアへ。真ん中に見えるのが白馬岳。遠いな~(笑) 6時間 …

ディープ小谷

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。 昨日は白馬エリアは雪に恵ま …

八方銀座

昨日の残り物パウダーを求めて北面狙い。 表面霜が綺麗で、接写でパシャパシャ(笑) …

日帰り蓮華温泉

何だかどこも微妙そうなコンディション。 マニアな常連様がどっか行きたい~とダダを …

八方尾根BC南面

天気が悪くなる前にさくっとボトムまで行ってみました! 意外と滑る所がありました( …

はしご

今日こそは!と思って電話すると「リーゼン動いてるから多分時間の問題じゃないすか」 …

今日も良いど!

頼むから一日お天気持ってくれ!と、思った今日。 風はちょこちょこ強かったが、天気 …

コルチナオープン!!

昨日までオープンするか微妙でしたが夜からの降雪で何とかオープンしました。 オープ …

俺だけヒャッホー!

自然園のライブカメラ見てチラチラ抜けたりしてたんで八方の上も何とかなるのかもと思 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。