白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ピーカンパウダー!!

   

IMGP0001

文句無しの快晴に走るパウダーと正にTHE DAYな一日でした。

IMGP0003

IMGP0004

IMGP0008

昨日お断りしてしまったゲスト様、申し訳ございません!

またこんな日にお待ちしております。

IMGP0010

IMGP0011

IMGP0019

あちこちから歓喜の声が響いていました!皆さん、幸せです。

IMGP0025

上はサイコーですがベースはまだまだ雪不足なので今日は大人しくゲレンデ戻りのリフト下山。

暖かいのでのんびり気分で悪くはないのですが早くロングルートを滑りたいですね。

来週末の寒気に期待しましょう!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さんトリップツアーday7

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑) すぐ第四に並 …

ヘリ作業

地元に出張中のジョニーです(笑) 今日は月山の山小屋の荷上げのお手伝いでヘリ作業 …

八方尾根BC南面

天気が悪くなる前にさくっとボトムまで行ってみました! 意外と滑る所がありました( …

2日間お疲れ様でした!

先走っちゃった3人組の2日目も良い日になりました。 朝一バックカントリャーはこん …

北斜面を狙え!

放射冷却により、表面霜が育ってます! 見た目はとても綺麗なのですが弱層にもなるの …

頚城ツアーday2

日曜はずっと前からお天気が心配でしたが結果的に夕方にちょっと降られた程度で快適に …

続モリーラン

朝一は強風でゴンドラ動かずだったので今日も森の中へ。 相変わらず、グッドな雪です …

ヒャッホー立山!!

ちょうど山小屋のOB会があったタイミングで降雪があったので期待せずに板を持って上 …

ぱぱぱぱぱうだー!!!

午前中はガスに覆われていましたが午後に抜けました! 慌てて出勤(笑) ディープパ …

急げ~

天気は悪くなる予報。 さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。