白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ピーカンパウダー!!

   

IMGP0001

文句無しの快晴に走るパウダーと正にTHE DAYな一日でした。

IMGP0003

IMGP0004

IMGP0008

昨日お断りしてしまったゲスト様、申し訳ございません!

またこんな日にお待ちしております。

IMGP0010

IMGP0011

IMGP0019

あちこちから歓喜の声が響いていました!皆さん、幸せです。

IMGP0025

上はサイコーですがベースはまだまだ雪不足なので今日は大人しくゲレンデ戻りのリフト下山。

暖かいのでのんびり気分で悪くはないのですが早くロングルートを滑りたいですね。

来週末の寒気に期待しましょう!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

週末立山ツアー

週末の立山、天気とゲストに恵まれてサイコーでした! ガイドが遅刻は絶対にでき~ん …

栂池BC雪崩ました!

ノートラック求めて自然園方面へ行くと先行ガイドツアー二組。どちらも知った顔。考え …

春が一番危ないかも

ラストパウダー!!!と、意気込んで行ったら雪崩れたでござる。 起きると8時過ぎ! …

ラインを残そうぜ!

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲス …

稜線ホイホイ

グループでプライベートだった今日、朝一どうする~? からの、栂池。 こんなん書い …

立山オープン!

立山から一旦下山してきました。 五日間上に居て正直、上から下までサイコーだったの …

今季初のTHE DAY!

昨日の立山は今季初のTHE DAYでした。 昨日、結構降っていた感じはありました …

山は行ってみないとわからない

今日は里雪で海に近い所が大雪でした。 白馬の町中には全然積雪は無く、底付きを避け …

早くも今季ベスト??

明らかに当たりの今日でしたが先週、立山ヒャッホーはしているので今日はどーすっかな …

頚城ツアーday1

スゲー暑い一日でした~。 静かな山が楽しめるかな~と思ってましたがヘリがブンブン …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。