白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

やっと降りました!

   

IMGP0001

パウダーを求めてバブル時代のような行列が出来ました!

昨日までの状況を考えると選択肢が少ないので当然と言えば当然ですが。

IMGP0002

グッドパウダーを2本頂いた後は今日オープンした某スキー場へ転戦。

IMGP0004

コースはギッタギタでしたが、歩けばオーバーヘッドにありつけました!

IMGP0003

ちなみに一番急な斜面は雪付き悪し。しかし、この状態でも滑った跡がありました(笑)

良い降りをしてたので明日もパウダー間違いなしでしょう!

29日以降は山に上がれるコンディションになるでしょう、風が吹いて大量降雪の後なので要注意ですが。

遊ぶ予定しか入ってないので仕事にしてくれる人募集中?です(笑)

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

連休最終日

昨日でスキー場アプローチも終了。 最後に栂池から金山沢へ行ってきました。 まだま …

山ロケ

NHKの山ロケ撮影補助で山梨県に来ています。 山ガールにも話を聞いたり(笑) 山 …

THE八方!

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ …

なぜじゃあああああ!

今日は完璧な八方dayでしょーと、勇んで向かいましたがある意味完璧な八方でした( …

まにあった!

今日は時間との勝負!皆さんに頑張ってもらって何とか視界がある中でデカイ斜面をヒャ …

あうぇー

立山熊太郎ではありません! そんなネーミングが付いてるわけないと思いますがコルチ …

マニアツアー鑓温泉!

遥かなる鑓温泉にどMなゲストと遊びに行ってきました(笑) 昨日と違い、朝から大賑 …

エブリデイバッフバフ!

今日は週末のお仕事の打ち合わせだし~なんて余裕こいて起きるとうっかりパウダー! …

BC CARAVANコラボツアー

北の方の山でガッツリフルハイク頑張ってもらいました! 海谷山塊。真ん中の元湯沢を …

記憶に残るツアー

モルゲンロートに導かれて向かった先はまたまた八方。 放射冷却により激寒! 八方池 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。