白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

コンディションが回復してきました!

   

IMGP0001

昨日から山の上の方では降雪があり、コンディションは回復傾向でしたがやっとスキー場までやってきました!

固かった雪面も良い感じに。各スキー場もベースエリアは首の皮一枚でつながったと言う感じでしょうか?関係者もほっと胸を撫で下ろしている事でしょう(笑)

IMGP0002

IMGP0003

ハングリーな外人さんは藪パウダーをものともせず(笑)

IMGP0005

ナイターが始まる頃にはかなり良い降りに!明日はヒャッホー間違いなし?

お山も荒れ過ぎなければ三連休は楽しめそうですね。

もっともっと降ってBCエリアが広がる事を祈ります。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

山ロケ

NHKの山ロケ撮影補助で山梨県に来ています。 山ガールにも話を聞いたり(笑) 山 …

意外と楽しい湿パウダー!

もうちょい標高を上げたエリアがGOODそうだぜ!と提案したものの、歩くの嫌いな外 …

頑張った~!!

今日はプライベートツアー。 アルペンブーツでのスノーシューで苦しみましたが頑張っ …

ちょっと早い白馬鑓温泉(笑)

今日は一応撮影だったのですがなかなかロングなツアーになってしまいました! 入山は …

滑りまくり八方!

風も無く、穏やかな八方で滑りまくりました。 多分、今シーズン最後の週末パウダーヒ …

中途半端な寒気は嫌いです!

下見と言う名目の遊びで鹿島槍方面へ。 この時期にして雪が無くなりそう! やっとガ …

パウダージャンキー?

私はパウダージャンキーである。 行ける距離でリフト回しが出来るなら躊躇せず、降っ …

アメージング!!

ここ何日か風ビュービューだったんですげー警戒しながら向かった八方でしたが、溜まっ …

初滑り立山ツアー

いよいよシーズンが近づいて来ましたね~。 今年はどうなるでしょうか? 遅ればせな …

意外とありまーす!

パウダーサーチと朝一のライブカメラを見て勝負! 天気は下り坂予想だったのでギリ、 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。