白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

コンディションが回復してきました!

   

IMGP0001

昨日から山の上の方では降雪があり、コンディションは回復傾向でしたがやっとスキー場までやってきました!

固かった雪面も良い感じに。各スキー場もベースエリアは首の皮一枚でつながったと言う感じでしょうか?関係者もほっと胸を撫で下ろしている事でしょう(笑)

IMGP0002

IMGP0003

ハングリーな外人さんは藪パウダーをものともせず(笑)

IMGP0005

ナイターが始まる頃にはかなり良い降りに!明日はヒャッホー間違いなし?

お山も荒れ過ぎなければ三連休は楽しめそうですね。

もっともっと降ってBCエリアが広がる事を祈ります。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

アメージング!!

ここ何日か風ビュービューだったんですげー警戒しながら向かった八方でしたが、溜まっ …

連休~の予定

天気予報を考慮して一応の予定です。予定にない日程でもお気軽にお問い合わせください …

ざぶざぶ五竜

頑張って登りましたが雪はぐさぐさ&ザブザブで修業でした(笑) シールを忘れたり、 …

里山フォー!!

そろそろ里山も何とかなんじゃね?って事で。 無事に帰れる事を祈ってスタート。 里 …

今季初の八方二周!

ストーム後のピーカン、ドキドキしながら向かった八方。 今日、お仕事してた方、すい …

あらららら~

今日もピーカンだと疑わなかったんですがふたを開けてみるとボーボーの強風&雪! 山 …

山は行ってみないとわからない

今日は里雪で海に近い所が大雪でした。 白馬の町中には全然積雪は無く、底付きを避け …

五里霧中を抜けると・・・

どこを見ても微妙な天気だし、ガスガスっぽいしどーすんべ?と迷っていた所で見た立山 …

POWDERSKIに掲載頂きました!

発売中のPOWDERSKIにて、昨シーズンの山行を交えてご紹介頂きました。 是非 …

パウダー祭り

悩んだ末に一番効率が良さそうな八方へ。 先ずは駐車場の確保から。ええ、貧乏人は有 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。