白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

いつもの八方!

   

IMGP0002

今日はいつもの八方尾根に戻ってました(笑)

IMGP0001

昨日の雪は一晩でパックされ、シュカブラができつつありました。

IMGP0005

意外と早く天気が崩れてきてフラットライト気味で苦戦。

IMGP0007

表面7センチほどがパックされ、少しひっかかる感じでした。まあ、いつもの八方な感じです(笑)

IMGP0008

IMGP0009

登り返していると晴れてきました。やっぱり景色が見えると満足度も違いますよね!

IMGP0011

IMGP0012

ガラガラ沢は結構滑りやすく、僕は終始雄たけび上げっぱなしでハイスピード!

毎日滑っていても全く飽きません(笑)

明日も滑りますよ~!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

今季ラストツアー

リクエストで月山&鳥海山ツアーでした。 リフトまでスキーを運んでもらって楽をしま …

大人気の鑓温泉

エントリーしてきたのは嫁でした(笑) 難解な迷路と化した猿倉台地に右往左往。 一 …

試練の白馬岳

立山が良いのはわかってますがマネー&アルペンルートの混雑がうんざりなので(笑) …

雪崩ました~!!

朝一に八方池山荘で友達ガイドと「雪崩情報を交換して昨日も雪崩れてるし、どうやら場 …

意外と楽しい湿パウダー!

もうちょい標高を上げたエリアがGOODそうだぜ!と提案したものの、歩くの嫌いな外 …

立山生活終了!

稜線付近は今まで見たこともないくらいに雪が少ない立山でしたが、2日間雨に降られた …

山は行ってみないとわからない

今日は里雪で海に近い所が大雪でした。 白馬の町中には全然積雪は無く、底付きを避け …

8日、日曜日

誰ですか?日頃の行いが悪い人は?(笑) まともに気持ち良く遊べそうな日が日曜日だ …

ざぶざぶ五竜

頑張って登りましたが雪はぐさぐさ&ザブザブで修業でした(笑) シールを忘れたり、 …

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。