白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

走るパウダー!

   

IMGP0003

小谷ツリーラン、上は快適になりました!

IMGP0005

IMGP0007

IMGP0008

今日はファミリーの貸し切り。

H家は必ず果物と手作りのハンバーガーを用意してきます(笑)

IMGP0025

IMGP0015

IMGP0020

IMGP0024

素晴らしく走るパウダーでした!

家族でBC出来るって素晴らしいですねー。

自分も久し振りに親父と滑りたいな~と思いました。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さんトリップツアーday8

晴れたら八方でしょ! 腐る前に先ずは南面をやっつけましょう!いぇええええーーい! …

一人おかわり!

やっぱり晴れたら八方になっちゃうんですよね(笑) 美味しい粉雪ノートラック頂きま …

ぱぱぱぱぱうだー!!!

午前中はガスに覆われていましたが午後に抜けました! 慌てて出勤(笑) ディープパ …

立山オープン

初日はひどい天気でしたが二日目はサイコーの天気に。 どうにもならない天気だったの …

GW後半ヒャッホー!

GW後半戦は南アルプスの仙丈ケ岳へ。 最終日にアクシデントが発生してしまい、ご迷 …

春~

みたいに気温が上がった今日でしたが北斜面の雪は死んでなく、良い雪を滑れました。 …

八方スタンダード!

麓でも-16度オーバーの放射冷却がバッチリ決まった今日は快晴の八方へ。 今日は見 …

マニアツアー鑓温泉!

遥かなる鑓温泉にどMなゲストと遊びに行ってきました(笑) 昨日と違い、朝から大賑 …

撮影!

撮影に誘って頂き、降ってる方のお山へ。 朝は晴れていましたが予報どおりに雪が降り …

1月16日出張ツアー

前回の帰り際に「16日はダメなんですよね?」と、言われて「野沢に居る予定なので野 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。