白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

続、湿パウダー!

   

IMGP0001

上はハードガスっぽかったので今日も標高は下げ気味で。

週末にしては静かな森でした。

IMGP0002

IMGP0003

面ツル、イェーイ!!上部は快適!

IMGP0004

ランチは手作りのサンドイッチ!美味しそうでした(笑)

IMGP0005

下部は激重でテクニカル!上手いゲスト様で助かりました、お疲れさまでした~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

五月??

ゆっくりスタートでザラメ狙いの八方、暑い!! GWのような陽気!無名もだーれも滑 …

外人さんトリップツアーday2

今日は天神平へ。 先ずはゲレパウを一本、底付きはするが雪は軽い! そして天神尾根 …

ラストパウダー?

底付きなし! 楽しくて別のお山へはしごしちゃいました(笑) 関連

週末立山ツアー

週末の立山、天気とゲストに恵まれてサイコーでした! ガイドが遅刻は絶対にでき~ん …

月山スキー場

さすがの月山も今年は早く終わりそうなので雪があるうちに滑りに行く事に。 板は外し …

powder is died

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。 久し振りに丸山ケルンまで。 今日は嫁の板を …

パウダー後修業

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。 大崩落は美味しそうでしたが下部 …

風の影響の少ない所を探せ!

昨日の激晴れで南面はクラストしてしまったので今日は北面の隙間狙い。 手前はギタギ …

外人さんトリップツアーday7

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑) すぐ第四に並 …

デブリ祭り!

ゲストリクエストで立山川~馬場島へ。 すんごいデブリだらけでした(笑) 室堂山荘 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。