IMGP0004

今日は月山キャットツアーへ。

IMGP0007

夏スキーで有名な月山スキー場。

厳冬期はリフトも小屋も埋もれています。

IMGP0008

IMGP0009

IMGP0011

IMGP0012

青空が見えてくれまして気持ち良くハイク出来ました!

IMGP0013

リフトのケーブルに触れます(笑)

残念ながら滑る頃には光がフラットライト気味に。

IMGP0014

それでも全然楽しく、ガイドもヒャッホー!!

IMGP0018

朝日連峰に向かって滑りますよ!

IMGP0020

IMGP0022

IMGP0023

IMGP0028

極上のブナ林ヒャッホーの後はお約束の道路看板で記念撮影!

IMGP0029

いつもより少ないとはいえさすがに豪雪地帯の志津。4m近くあります!

IMGP0037

IMGP0034

スキーの後は重要文化財でもあるおかんの実家の多層民家にご案内。

IMGP0031

IMGP0032

IMGP0033

日本の田舎の文化を体験してもらいました。

アドバイスを頂いたまんずの加藤さん、スロープタクティクスの高橋さん、キャットを運行してくれた清水屋の若旦那kazuさん、ありがとうございました!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す