白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday6

   

IMGP0002

後半戦は白馬でスタート。ナイスタイミングの降雪!

IMGP0003

「ここはコルチナじゃないからね!リフト線下やロープくぐっちゃだめよ!」と、説明する横山氏(笑)

IMGP0004

どーしてもツリーが良いらしいので合法エリアに(笑)

たいした量は降ってないので底もらいまくりのぼっこぼこでしたがそれでもやっぱりピステンよりは良いらしい(笑)

IMGP0005

午後からお山へ。スキー場の感じからはあまり期待していなかったのですが・・・。

IMGP0006

IMGP0007

IMGP0008

IMGP0009

なんとオーバーヘッドのバッフバフ!!ひいいいいいーはあああーー!!!

IMGP0010

ランドマークの三本杉で。実は杉ではありませんが(笑)

IMGP0012

IMGP0013

IMGP0014

スキーをぶん投げてハシゴを降りたり、川をじゃぶじゃぶしたりとアドベンチャーも楽しんでもらい終了。

昨日からの雪が結束性がなく、急斜面でスラフが流れまくるのでスラフコントロールを考えないと流されます。

地形の罠に注意しましょう~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

GW前半ヒャッホー

GW前半の鹿島槍ヶ岳ツアー、無事に終了しました。 初日は午後から崩れる予報だった …

春~

みたいに気温が上がった今日でしたが北斜面の雪は死んでなく、良い雪を滑れました。 …

なぜじゃあああああ!

今日は完璧な八方dayでしょーと、勇んで向かいましたがある意味完璧な八方でした( …

もうちょっと!

  麓は全然積ってませんでしたが山の上には上質なパウダーがありました。 …

嫁の初めての蓮華温泉

嫁が行きたい~と、自分のレベルもわきまえず言い出したので行ってきました(笑) 天 …

うっかり晴れ!

朝一、ベースでは全然積っていない!コルチナもトップで5センチ! 昨日の雨は150 …

八方ホイホイ

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。 それでもやは …

やっと降りました!

パウダーを求めてバブル時代のような行列が出来ました! 昨日までの状況を考えると選 …

いつもの八方!

今日はいつもの八方尾根に戻ってました(笑) 昨日の雪は一晩でパックされ、シュカブ …

エブリデイバッフバフ!

今日は週末のお仕事の打ち合わせだし~なんて余裕こいて起きるとうっかりパウダー! …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。