IMGP0001

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑)

IMGP0002

IMGP0003

すぐ第四に並ぶのも嫌だったんで一本目から裏へ。若干底付きするが深い!

IMGP0012

IMGP0010

ガイドの横山氏もヒャッホー!!やっぱり上手いですねー。

この後、堰堤の近くで沢の穴に落っこちた人をお助け。幸いにもケガはなかったみたいですが。

何人かで滑ってたみたいですがリーダーらしき人以外は丸腰。

リーダーも某メーカーのベストにスコップ程度しかなく、どうして良いかわからない感じでした。

何て言うんですかね?そういう心構えも何もない人達がどんどんどんどん裏に入るようになってきたのが正直、むかつきますね。

IMGP0007

IMGP0008

昼ごはんを食べた後は全く底付きなしのディープな北斜面を楽しんで電車でお帰り。

明日はTHE DAYな八方でしょうか?そろそろフリーでかっとばしたい所です(笑)

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す