白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday8

   

IMGP0001

晴れたら八方でしょ!

IMGP0003

IMGP0006

IMGP0009

IMGP0008

腐る前に先ずは南面をやっつけましょう!いぇええええーーい!!

IMGP0014

二本目は北面へ。午後の陰影がついた山が美しい。

IMGP0032

IMGP0021

IMGP0025

IMGP0022

いやー、素晴らしい!ぱふぱふです!ちょっと面を変えるとキャーって感じでしたけど(笑)

IMGP0027

じゃぶじゃぶも、皆さんもう何とも思わなくなりました(笑)

宿で乾かしましょうノープロブレム!

良い一日でした。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

もっと降れよ!

小谷の方が降ってそうでしたが午後の可能性にかけてあえての八方。 まずはゲレパウを …

白馬は大雪になりました、バックカントリースキーシーズン到来!

湿った雪ですが大雪になりました!今シーズンの降雪サイクルは週末組が当たりか? 関 …

フルハイク

リフトアクセスは激混みが予想されたんで、今日はフルハイクエリアへ。 おかしい所わ …

スキーと釣りのコラボ

渓流釣りが解禁されました!スキーもしたいし、釣りにも行きたいわがままな人にお勧め …

ride&fish2017

早いもので今年も解禁しました! スキーを履いて滑ってアプローチ。 この時期に奥ま …

嫁の初めての蓮華温泉

嫁が行きたい~と、自分のレベルもわきまえず言い出したので行ってきました(笑) 天 …

ラインを残そうぜ!

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲス …

久し振りの栂池

昨日、八方だったからと言う理由で(笑) 何度見ても良い景色ですね~。 やっぱり雪 …

賞味期限近し!

    案の定、風で運休の八方を眺めながら栂池へ。 &nbs …

大人ですからね

今年初のTHE DAYのコルチナ!とても良く走るナイスパウダーでした。 過激にな …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。