白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday9

   

IMGP0001

皆さん二日酔いだし(笑)、朝から降雪も激しくなって来ていたのでさくっと行ける所に。

栂池から抜けて来て滑ってはいましたがスキー場から登るのは今季初。

いつも登る尾根が藪過ぎてビックリでした、取り付けねー(笑)

IMGP0002

IMGP0003

林道を進んでやっと取りつくも藪い!まっすぐ登れねー(笑)

もう慣れましたが今シーズンの雪の少なさを改めて実感しました。

IMGP0005

昨日のトラックもどんどんリセットされてバフバフでした。

IMGP0006

午後からはさらにガン降りに。

スキー場でもエンドレスパウダー!

IMGP0008

間違いなく今季一番の降りです!

しかし、こんなに降っても予報では賞味期限はギリ金曜まで。

週末は稜線まで雨の予報です( ノД`)シクシク…

ゲレパウなら明日!山は木、金!ずる休みしましょう~!!(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

爆風八方!

久し振りに爆風の八方を体験しました~。 行けば何とかなる栂池にしましょう~なんて …

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

稜線ホイホイ

グループでプライベートだった今日、朝一どうする~? からの、栂池。 こんなん書い …

試練の白馬岳

立山が良いのはわかってますがマネー&アルペンルートの混雑がうんざりなので(笑) …

続、湿パウダー!

上はハードガスっぽかったので今日も標高は下げ気味で。 週末にしては静かな森でした …

春~

みたいに気温が上がった今日でしたが北斜面の雪は死んでなく、良い雪を滑れました。 …

ぱぱぱぱぱうだー!!!

午前中はガスに覆われていましたが午後に抜けました! 慌てて出勤(笑) ディープパ …

ラストパウダー?

底付きなし! 楽しくて別のお山へはしごしちゃいました(笑) 関連

なぜじゃあああああ!

今日は完璧な八方dayでしょーと、勇んで向かいましたがある意味完璧な八方でした( …

危なかった!!

昨日からの降雪は風の影響をほとんど受けてない極上のパウダーでした。 下部はまだ灌 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。