IMGP0001

皆さん二日酔いだし(笑)、朝から降雪も激しくなって来ていたのでさくっと行ける所に。

栂池から抜けて来て滑ってはいましたがスキー場から登るのは今季初。

いつも登る尾根が藪過ぎてビックリでした、取り付けねー(笑)

IMGP0002

IMGP0003

林道を進んでやっと取りつくも藪い!まっすぐ登れねー(笑)

もう慣れましたが今シーズンの雪の少なさを改めて実感しました。

IMGP0005

昨日のトラックもどんどんリセットされてバフバフでした。

IMGP0006

午後からはさらにガン降りに。

スキー場でもエンドレスパウダー!

IMGP0008

間違いなく今季一番の降りです!

しかし、こんなに降っても予報では賞味期限はギリ金曜まで。

週末は稜線まで雨の予報です( ノД`)シクシク…

ゲレパウなら明日!山は木、金!ずる休みしましょう~!!(笑)

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す