IMGP0001

昨日の激晴れで南面はクラストしてしまったので今日は北面の隙間狙い。

IMGP0002

手前はギタギタだし、もうちょい上に行こうとも思いましたがかなり風の影響を受けていたのでここらで止め。

IMGP0003

IMGP0006

IMGP0009

先ずは昨日の隙間をヒャッホー。雪は快適、快速なパウダーです。

IMGP0010

予報どうりに気温が上昇。まるでGWの立山みたい(笑)

IMGP0011

ちょい登り返して振り返る。我慢してもっとスキーヤーズレフトに行けばノートラックだったかな~。

IMGP0013

IMGP0015

IMGP0018

まー、ここもノートラックだから良いけど。すごい走る雪でスピードコントロール注意な感じでした。

IMGP0020

今日一番絶叫した斜面!

IMGP0022

IMGP0037

IMGP0038

IMGP0039

IMGP0040

皆さん、ぶっ壊れておりました(笑)

喜んでもらってうれしい限りです。

IMGP0033

核心部は巻かずに通過出来ました。が、ここから安全地帯までが一番デンジャラス!

気温上昇により点発生多数。サイズ2になる雪崩もリアルタイムで遭遇。不気味な雪崩の音にびびりながら感覚を開けて素早く谷底から脱出!

春先は時間帯も気を付けましょう。

IMGP0034

林道は日陰以外はストップ雪でした~。

春にはまだ早いぜー、来週の降雪に期待!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す