白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ディープ小谷

   

IMGP0001

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。

IMGP0003

IMGP0004

昨日は白馬エリアは雪に恵まれず、北小谷、妙高エリアに多く降りました。

底付きはしたくないので昨日のクッションがある所へ~と、足を伸ばしたわけですが日中も容赦なく降ったので滑りだす頃には超ディープに。

先日の雨の影響がある層から+80ほどでオーバーヘッド!!

IMGP0006

下山するとハイルーフのハイエースに変身していました(笑)

明日は晴れそうですが皆さん、冷静にご安全に行きましょうね~。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

no image
予定変更

昨日の今日で申し訳ありませんが結構降雪がありそうなので29日~1日の裏白馬ツアー …

ハーレムツアー!

最近、◯○と行く◯○ツアーとかが流行っているらしい ※(俺調べによる) ・・・、 …

春!

ザラメが気持ち良い季節です。 山もテカリだしました! 関連

外人さんトリップツアーday4

今日は月山キャットツアーへ。 夏スキーで有名な月山スキー場。 厳冬期はリフトも小 …

春~

みたいに気温が上がった今日でしたが北斜面の雪は死んでなく、良い雪を滑れました。 …

危機一髪でした!

北斜面の雪が生きている&ツリーなら多少何とかなるんじゃ?とハードガスの中、ドラゴ …

春の定番ルート

春の定番である金山沢へ。 今日はガイド友達とのお遊び。岐阜ベースで活動するりゅう …

ラストパウダー?

底付きなし! 楽しくて別のお山へはしごしちゃいました(笑) 関連

猫好きなもので

来ました、ビッグデイ! 狙いは猫ちゃんの右耳でございます。 ブログを書いているっ …

八方銀座

昨日の残り物パウダーを求めて北面狙い。 表面霜が綺麗で、接写でパシャパシャ(笑) …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。