白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ディープ小谷

   

IMGP0001

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。

IMGP0003

IMGP0004

昨日は白馬エリアは雪に恵まれず、北小谷、妙高エリアに多く降りました。

底付きはしたくないので昨日のクッションがある所へ~と、足を伸ばしたわけですが日中も容赦なく降ったので滑りだす頃には超ディープに。

先日の雨の影響がある層から+80ほどでオーバーヘッド!!

IMGP0006

下山するとハイルーフのハイエースに変身していました(笑)

明日は晴れそうですが皆さん、冷静にご安全に行きましょうね~。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

アルパインエリア

バックカントリー上級者のみ、許されるエリアです。 エキスパートの憧れの斜面である …

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

もうちょっと!

  麓は全然積ってませんでしたが山の上には上質なパウダーがありました。 …

外人さんトリップツアーday7

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑) すぐ第四に並 …

デンジャラスガイド合宿

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。 ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなので …

八方後五竜BC

八方2周の予定でしたが天気が悪い方向に向かってしまったのでささっと南を落として五 …

オリンピアンと巨匠カメラマン

一人で山行こう~と、思っていた所に撮影のお誘いが来たので邪魔しないようについてい …

ツンデレ将軍、遂にデレル!!

ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました! 何と …

嫁の初めての蓮華温泉

嫁が行きたい~と、自分のレベルもわきまえず言い出したので行ってきました(笑) 天 …

ガイド合宿

四日間のガイド合宿。無事に終わりました!5時間ハイクから始まり、 ボーボーだった …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。