白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

撮影!

   

IMGP0001

撮影に誘って頂き、降ってる方のお山へ。

IMGP0002

朝は晴れていましたが予報どおりに雪が降りだし・・。

IMGP0003

IMGP0004

時間と共に底なしディープパウダーに!!

IMGP0005

久し振りにライダーとのセッションでしたが当たり前ですが上手い!

魅せ方と言うかパウダーの中で動きを出したりピンポイントで地形に合わせてきたりと、カッコイイ!の一言です。

いかに自分が何も考えずにヒャッホーしているかがわかりました(笑)

IMGP0009

これが最前線で活躍するライダーの滑り!

しょぼいデジカメでもこのとうりめちゃくちゃカッコいい!

IMGP0008

この笑顔が全てを物語っています!良い日でした~。

ありがとうございました!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

白馬遂に来ました!!

昨夜の降雪で急遽オープンした八方で遊んできました! ホントに急遽決定だったらしく …

2013-14シーズンありがとうございました。

2013-14シーズンありがとうございました。 2014-15シーズンも、よろし …

うっかり晴れ!

朝一、ベースでは全然積っていない!コルチナもトップで5センチ! 昨日の雨は150 …

アルパインエリア

バックカントリー上級者のみ、許されるエリアです。 エキスパートの憧れの斜面である …

栂池BC雪崩ました!

ノートラック求めて自然園方面へ行くと先行ガイドツアー二組。どちらも知った顔。考え …

楽園の先にはハードゴルジュ!

天気はよろしいが早く行きすぎても固いだろうと、11時スタート。 すっかり雪解けモ …

バフバフ満喫

朝一で車をデポしに行くと「ルーフボックスの鍵、忘れました~」って事でたまたまサイ …

八方後五竜BC

八方2周の予定でしたが天気が悪い方向に向かってしまったのでささっと南を落として五 …

貴重なヒャッホー!!

貴重な3月パウダー! デブ板出勤です(笑) 3月に入り、本気の外人さんがいなくな …

ぱぱぱぱぱうだー!!!

午前中はガスに覆われていましたが午後に抜けました! 慌てて出勤(笑) ディープパ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。