IMGP0021

最初で最後の運動会来た~!!と、眠い目をこすりながら鼻息荒くして待っていると無情にもクローズのお知らせ!

今日、会社休んで来た常連さんがかわいそうでなりませんでした(笑)

IMGP0001

悩んだ挙句の岩岳でしたがコルチナになれてしまった私は物足りず・・。

物足りそうな所を探せば滑走禁止区域だし(笑)

開けてもおかしくなさそうな所がクローズだったんで思わずパトさんに聞いちゃったもんな、「ここ滑ったら没収ですか?」って。

答えはもちろん没収ですね・・・、でした(笑)

一応ガイドの端くれだし、昨今のロープ外滑走報道もあるしと我慢しましたが←当たり前。見てると外人はおかまいなくロープくぐってるし、何だかな~って感じで消化不良。俺も大人になったもんです(笑)

IMGP0003

晴れ間も出てきて八方見てるとリフトが動いてるみたいなので午後から上がってみる事に。

グラートだけ動かずでしたがハイクして滑った跡は気持ち良さそうじゃん!

IMGP0006

よっしゃ!と登るも上は爆風。わかってはいたけどねー(笑)

先日やらかしたミックスもまーた雪崩れてやがる、自然発生でサイズ2ほど。

IMGP0007

IMGP0011

IMGP0010

IMGP0005

わかりやすいウィンドスラブの雪崩。デブリはだいぶ下まで行ってるように見えました。

安易な考えで滑りこむと死ねます、皆さんお気をつけて!

IMGP0012

IMGP0013

とっとと降りたくなり南へ。

ぜんっぜん積ってねー!風に飛ばされてカチカチ山。

わずかな窪みも極悪ハードパック!

IMGP0017

クランクなら~と向かうも他よりはまし程度。

気持ち良く滑ってるように見えるけどウィンドパックでいまいち気持ち良く滑れず。

うろうろした割には消化不良でした、明日は北斜で森~ラン行きましょう~。

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す