IMGP0001

今日はプライベートツアー。

アルペンブーツでのスノーシューで苦しみましたが頑張ってくれました!

IMGP0029

IMGP0003

頑張って登れば後はヒャッホーするだけ!

IMGP0006

二回目の登りも何とかクリアー!

アルペンブーツでMSRだと、ずれたりして斜めになって大変なんですよね~。来シーズン山スキーでシールで登ったらあまりの楽さにびっくりするでしょう(笑)

◯ッぴーで山スキーレンタルすべきでした。

IMGP0007

IMGP0028

海外でヘリスキーなんかもやってらっしゃるゲスト。

滑りはうまーい!

是非とも来季はシールで楽してもっと滑りましょう!

誰にも気を使わなくて済むプライベートツアー。登るペース、滑りも心配です~なんて方にオススメです。

お疲れ様でした~。

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す