白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ラインを残そうぜ!

   

IMGP0001

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲストの熱烈な希望により八方へ。

IMGP0002

初めての八方ならそうなりますよね~。

IMGP0005

無名沢の残りも微妙だね~と言いながらちょい上へ。

IMGP0004

皆さん、上を目指しますね~。

IMGP0014

せっかく来たのにギタギタの隙間もあれなんでノートラックへ俺らだけのラインを付けましょう!と、良く見える所へマーキング(笑)

南面でもちょっと影になるラインはまあまあ許せる雪でした。

楽し気なラインに見えるのはスキー技術があるからですよ(笑)

上手ければ上手いほど楽しめるバックカントリーですね。

IMGP0019

北面の隙間は今日もまだ良い雪でした。

縦縦で行かないとガリるのは今日も同じ。

IMGP0020

IMGP0028

隙間産業でヒャッホー出ました!

皆さん、ガラへトラバるんで空いてるとこが結構ありますね~。

IMGP0025

八方のこの景色に圧倒されていたゲスト。

山が近い、デカイ!人間、ちっせ~(笑)

お疲れ様でした!次はコンディションバッチリの時に2周しましょう~(笑)

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

続プライベートツアー

2日目。朝起きると予想外の良い天気! 対岳荘から見る鉾が岳の斜面、やべ~!来季、 …

次に繋げろ!

前回、ぶっちぎりでサイコーの八方を当てたゲスト様でしたが今回はぶっちぎりでどーに …

五里霧中を抜けると・・・

どこを見ても微妙な天気だし、ガスガスっぽいしどーすんべ?と迷っていた所で見た立山 …

病み上がりライド

もはや記憶にないくらいのインフルエンザ。 布団でぐったりしながら学校休んだ日は教 …

パウダー祭り

悩んだ末に一番効率が良さそうな八方へ。 先ずは駐車場の確保から。ええ、貧乏人は有 …

アドベンチャー満喫

  昨日は風で終日運休だったらしいので1日寝かせたパウダーを先ずは食べ …

バッフバフ栂池BC

終始ガン降りのどパウダー! ラッセルはつらくても一滑りしてヒャッホーすると全部が …

嫁の初めての蓮華温泉

嫁が行きたい~と、自分のレベルもわきまえず言い出したので行ってきました(笑) 天 …

パーフェクトな八方尾根BC

下からはガスに包まれてダメそうに見えましたが上は抜けてました。 弱い冬型のおかげ …

今季ラストツアー

リクエストで月山&鳥海山ツアーでした。 リフトまでスキーを運んでもらって楽をしま …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。