白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ラインを残そうぜ!

   

IMGP0001

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲストの熱烈な希望により八方へ。

IMGP0002

初めての八方ならそうなりますよね~。

IMGP0005

無名沢の残りも微妙だね~と言いながらちょい上へ。

IMGP0004

皆さん、上を目指しますね~。

IMGP0014

せっかく来たのにギタギタの隙間もあれなんでノートラックへ俺らだけのラインを付けましょう!と、良く見える所へマーキング(笑)

南面でもちょっと影になるラインはまあまあ許せる雪でした。

楽し気なラインに見えるのはスキー技術があるからですよ(笑)

上手ければ上手いほど楽しめるバックカントリーですね。

IMGP0019

北面の隙間は今日もまだ良い雪でした。

縦縦で行かないとガリるのは今日も同じ。

IMGP0020

IMGP0028

隙間産業でヒャッホー出ました!

皆さん、ガラへトラバるんで空いてるとこが結構ありますね~。

IMGP0025

八方のこの景色に圧倒されていたゲスト。

山が近い、デカイ!人間、ちっせ~(笑)

お疲れ様でした!次はコンディションバッチリの時に2周しましょう~(笑)

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

満足でございます

たいして期待せずに向かったコルチナでしたが人も少なく、久しぶりに膝が痛くなるまで …

2013-14シーズンありがとうございました。

2013-14シーズンありがとうございました。 2014-15シーズンも、よろし …

レベル1更新研修

山を安全に楽しく滑るには経験と知識どちらも大切です。 ヒャッホーしてるだけじゃな …

もっさもさ!

天気予報が良い方に外れた今日。 きっと「マジかよ、仕事になったかも~」と、思った …

北斜面を狙え!

放射冷却により、表面霜が育ってます! 見た目はとても綺麗なのですが弱層にもなるの …

いつもの八方!

今日はいつもの八方尾根に戻ってました(笑) 昨日の雪は一晩でパックされ、シュカブ …

春~

みたいに気温が上がった今日でしたが北斜面の雪は死んでなく、良い雪を滑れました。 …

風にも負けず

気合を入れてまだ暗いうちに集合しましたが思ったより全然混雑せず(笑) 山を眺める …

ツンデレ将軍、遂にデレル!!

ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました! 何と …

外人さんトリップツアーday3

今日は移動日。雪を求めて山形へ連れてきちゃいました! 僕の地元のオススメラーメン …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。