IMGP0001

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲストの熱烈な希望により八方へ。

IMGP0002

初めての八方ならそうなりますよね~。

IMGP0005

無名沢の残りも微妙だね~と言いながらちょい上へ。

IMGP0004

皆さん、上を目指しますね~。

IMGP0014

せっかく来たのにギタギタの隙間もあれなんでノートラックへ俺らだけのラインを付けましょう!と、良く見える所へマーキング(笑)

南面でもちょっと影になるラインはまあまあ許せる雪でした。

楽し気なラインに見えるのはスキー技術があるからですよ(笑)

上手ければ上手いほど楽しめるバックカントリーですね。

IMGP0019

北面の隙間は今日もまだ良い雪でした。

縦縦で行かないとガリるのは今日も同じ。

IMGP0020

IMGP0028

隙間産業でヒャッホー出ました!

皆さん、ガラへトラバるんで空いてるとこが結構ありますね~。

IMGP0025

八方のこの景色に圧倒されていたゲスト。

山が近い、デカイ!人間、ちっせ~(笑)

お疲れ様でした!次はコンディションバッチリの時に2周しましょう~(笑)

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す