IMGP0001

ゆっくりスタートでザラメ狙いの八方、暑い!!

IMGP0002

IMGP0003

GWのような陽気!無名もだーれも滑ってきません。

皆さん、2361より上狙いの様子。

上の北斜やDならまだ良いかもね~。

IMGP0004

大人なんで昨日の隙間をザラメ狙い。

IMGP0007

IMGP0008

極上ザラメにはまだちょっと早い感じ。

微妙にブレーキがかかったり(笑)

IMGP0005

今日も急斜面はでろでろ落ちました。

IMGP0009

IMGP0010

下部に行けば行くほどストップに。

IMGP0011

IMGP0012

穴も開いてるし、全層でデブリランドだし、斜面はクラックだらけだし、時間帯ミスると死ねそうです(笑)

IMGP0013

安全地帯まで来てまったりお昼。

春は休憩がゆっくり取れるのは良いですね、昼寝出来そうなほど暑かったです(笑)

IMGP0014

IMGP0015

滑らない林道を漕ぎ漕ぎ。週末の雨でクラックに水が入り、全層でガンガン落ちそうですね。

IMGP0016

春すぎる一日でした~。

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す