白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

意外とありまーす!

   

IMGP0001

パウダーサーチと朝一のライブカメラを見て勝負!

IMGP0002

天気は下り坂予想だったのでギリ、視界があれば~と急いでドロップポイントへ。やっぱりほとんど上がってる人はいません。

IMGP0003

先行、3本のトラックがありましたが悪くなさそう。

飛び込むと結構良いじゃん!縦縦で問題無しにヒャッホー!

IMGP0004

レフトに3人居たのでライトへ。

沢芯はプチ雪崩出ましたね。

IMGP0006

合流するといつもの平日組でした、皆さんも好きですね~。

この後の雪崩たばかりのデブリの上が全然底付きしなくて快適でした(笑)

IMGP0009

帰りの林道は日当たりが良い所は虫の息(笑)

何度か途切れますが頑張れば二股橋から数えて二つ目の堰堤までは滑ってこれます。

上は明日、明後日も良さそうですが雪崩に要注意で楽しみましょう!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

試練の白馬岳

立山が良いのはわかってますがマネー&アルペンルートの混雑がうんざりなので(笑) …

フルハイク

リフトアクセスは激混みが予想されたんで、今日はフルハイクエリアへ。 おかしい所わ …

春になりません(笑)

なかなか春になりません、昨日はまさかのデブ板出勤。 まだコルチナで楽しめるとは! …

春!

ザラメが気持ち良い季節です。 山もテカリだしました! 関連

連休~の予定

天気予報を考慮して一応の予定です。予定にない日程でもお気軽にお問い合わせください …

撮影DAY

撮影のお誘いで五竜へ。 噂のカヤックイベントの準備中でした。 狂ってるって素晴ら …

ツンデレ将軍、遂にデレル!!

ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました! 何と …

ピーカンパウダー!!

文句無しの快晴に走るパウダーと正にTHE DAYな一日でした。 昨日お断りしてし …

鑓おんせ~ん!

朝一、岩小屋沢でお食事中の猿倉熊太郎を見ながらスタート。 林道から猿倉台地への斜 …

連休最終日

昨日でスキー場アプローチも終了。 最後に栂池から金山沢へ行ってきました。 まだま …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。