IMGP0001

たいして期待せずに向かったコルチナでしたが人も少なく、久しぶりに膝が痛くなるまで新雪を堪能出来ました!

IMGP0002

久し振りの雪道にスタッドレスが喜んでいるような気がして滑らせながら登って行くと最後の坂で県外ナンバーがスタック!

四駆で良かった~と無事に到着。

期待してなかったんでコルチナ着が第4動く10分前。

白馬は全然なのに小谷マジック発動でもさもさ降ってんじゃん!

駐車場で会った◯っぴーの店長と「今日はあなどれんぞ!」と話して一気にテンションアップ(笑)

IMGP0003

クワッド降りる直前で第4動きますアナウンス。

並んでるのか~?と思ったら誰もいまてん!脳内で勝利のファンファーレが鳴り響きました(笑)

さすがに横に切るような深いターンをすると底付きはしますがスピードに乗って縦で落とすと問題なく気持ち良い浮遊感!

何より人がいない!並ばなくて第4回せるって素敵やん?(笑)

IMGP0004

IMGP0005

皆さん、思い思いにヒャッホー!

こんなに第4だけで楽しめたのはいつ以来でしょうか?

10時過ぎにはまとわりつくようになりましたが、全然楽しめました。

IMGP0006

雪解けに伴い自己責任エリアになった稗田2、3ですが2は微妙だったんで止めて3を重点的に攻めます。上部が薄いだけで問題なくヒャッホー。

3周してもまだまだ残ってまーす!

IMGP0007

IMGP0008

ひととおりやっつけて第5が終了して久しい板平方面へ。

久し振りの人間の訪問にカモシカ先輩もビックリ?

IMGP0009

一目散に台湾の自転車メーカーへドロップ(笑)

しっとりですが面ツルなんでたのし~!

上部の狭い所を過ぎるまでうっすらなんでターン出来ませんので、念の為。スピードにびびってターンすると岩に当たって傷ついたり急ブレーキで吹っ飛びます!

IMGP0010

二周目にいつも山で会うローカルと一緒になり、色々話ながらてくてくと。

彼も今シーズン、ねこちゃんを滑った熱い滑り手の一人。

今日しか無いでしょう!と、仕事をおさぼりしてのご来場。

世間ではダメ人間と呼びますが滑り屋としての判断は間違ってません!

こんな人達が大好きです(笑)

IMGP0011

IMGP0012

しっかり面ツルをやっつけて13時で上がって温泉にどぼん!

いや~、楽しかった!!

今シーズンは運動会にも参加出来ず、わずかにあった良い日も仕事とゲレパウを堪能出来なくてフラストレーションが溜まりまくりで終了かと思っていたんですがここに来て満たされました。

幸せな一日でした~、明日も週末なのに遊ぶ予定ですが仕事にしてくれてもOK(笑)上、狙いますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す