IMGP0001

スゲー暑い一日でした~。

IMGP0003

静かな山が楽しめるかな~と思ってましたがヘリがブンブンで結構不快でした(笑)

やるなら歩いてのアプローチが無理な所でやってもらいたいですよねー。

自分達が頑張って山頂行く頃にはギッタギタだし。

IMGP0004

この時期で焼山温泉から雪が繋がってません!

IMGP0006

出張はいつもと景色が違うんで楽しいです!

俺もBCキャラバンをパクろうかな?(笑)

IMGP0007

林道もぎり~。来週は歩きが多くて辛いでしょう。

IMGP0008

阿弥陀に烏帽子。

IMGP0009

昼闇が見えて来ました!

IMGP0010

この辺は良い地形がありますね~、ナチュラルな八方バンクスみたいな所多数です。

IMGP0011

ヘリツアーの人達がドロップするのを指をくわえて見てるとデロデロ湿雪雪崩が発生!

IMGP0012

上の写真と見比べてください、綺麗な面が終了~(笑)

先週末の余分な雪が急斜面だと全部落ちますね。

IMGP0015

IMGP0013

2人は途中でリタイアしましたが2人は頑張って稜線到達。

焼山が近い!

IMGP0014

一ノ倉への斜面が美味しそう過ぎる!

明日は下部が大丈夫そうならこっち滑ろうかな~。

IMGP0019

IMGP0026

山頂に行きました!

IMGP0021

IMGP0022

IMGP0023

IMGP0024

眺め、サイコー!雨飾山の北面も気になりますね~。

IMGP0020

IMGP0027

IMGP0029

IMGP0030

IMGP0031

デロデロの隙間、面が綺麗な所をヒャッホー!

IMGP0032

ひろーい斜面が終わるとお次はパイプライン。若干ストップでしたが日陰面は走りました。

IMGP0033

アケビ平の林道は花粉で真っ黄色!滑らね~。

IMGP0034

お疲れ様でした~。明日も頑張りましょう!

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す