IMGP0001

エントリーしてきたのは嫁でした(笑)

IMGP0004

難解な迷路と化した猿倉台地に右往左往。

IMGP0005

IMGP0006

一か月ぶりのスキーに苦戦する嫁。何とか小日向のコルに到着。

IMGP0009

ゼーゼー言いながらも何とか温泉到着。まずはビールをコロコロして冷やします(笑)

IMGP0013

サイコー!!!!

IMGP0017

皆さん、交代で湯守。温度管理は重要です(笑)

IMGP0019

ギャラリーバーンで魅せる滑り手!

IMGP0022

ラーメン作ってのんびり。

IMGP0024

雪の塊を抱えて入ると超気持ち良い!

IMGP0025

ほぼ知り合いの今日の鑓温泉。近所の温泉みたいでした(笑)

IMGP0027

IMGP0028

後はヒャッホーして帰ります!まあまあ嫁も滑れるようになってきました。

IMGP0032

振り返ると天狗の辺りから良いトラック!皆さん、思い思いに刻んでおりました。

IMGP0034

小日向のコルまでの残業をこなして。写真では見えませんが二号にもトラックが見えました!

今日はどこに行っても良い日だったでしょう。

IMGP0036

最後は藪迷路が待ってます(笑)

IMGP0038

無事に猿倉に下山!猿倉の標高だとこしあぶらはまだちょっと早い感じでした~。

やっぱり鑓温泉はサイコーです!

温泉で御一緒された皆様、お疲れ様でした~。

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す