2017年、無事に迎えました!

ありがたい事に元旦から仕事をさせてもらっております、本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、今日も朝から悩んだ末にまたまた八方へ。

八方池山荘の前でアグレッシブにそり遊びをするおこちゃまを横目にスタートです。

リフト降りたら突っ込んできそうでビビりました(笑)

今日も試練、地獄からのスタート。

昨日のトラックはフルリセット!

今日のお目当て斜面に真っ先に飛び込んだのは先を行く某ショップのてんちょ軍団。

皆さん、めちゃめちゃ上手くて見てるだけでテンションが上がる!

と、同時に雪も問題ない事を確認。飛ばせますよ、ニヤリ(笑)

俺らも遠慮なーく。

スキーペン15ほどのスーパー走るパウダー!

自由自在にぶっ飛べます!!脳汁だだ漏れ状態(笑)

ひょおおおおおお~!!!

さっきまで地獄に居たのに文字どおり天国へ昇天!

新年からニコニコ!今年も良い年になる事間違いありません。

しかし、楽あれば苦ありの通りまた地獄へ。

二回目の地獄は先程よりヤバくなってました。

今日は限界です。

行った事ないけど真冬の富士山ってこんな感じだろうなあ~ってくらい狂暴な風が容赦なく吹き付けて思考を奪う。

ボードを背負ったゲストがヤバそうだったので代わりに背負ってあげて何とか二本目のドロップ地点に着。

「背負ってみて、初めてわかる、このヤバさ」と、つい一句を読んでしまいましたが余裕は全く無く、身体が持ってかれそうになるのを必死でこらえて。

しかし、やはり地獄の苦しみの先には天国が待ってるのです!

顔がにやけてますよ!(笑)

滑りはめちゃくちゃ上手かったボードのゲスト。

BC経験はまだ3回目くらいなのに悪い友達に僕のとこに連れ出されてしまった系(笑)

「人生で最もハードなスノーボードだった」と、語られました。

これで雪が悪かったら二度とBCには来なかったと思います(笑)

良い雪、地形、ロングランと完璧に昇天されまして「スプリット買おうかな?奥さんをどう説得しよう?」と、話してたのを聞いて一丁上がり!と(笑)

他のゲストに「何故奥さん、子供がいて元旦に来れるのか?」との質問に昨日から連続参加しているゲストは「諦めさせるまでやる事や」と、アドバイスになってないようなアンサーで爆笑でした。

僕の人生の先輩も良くこう言います。「遊びでも何でも良いけど、めちゃくちゃ一生懸命にやるんだよ」と。

帰りは大人しくゲレンデへ。

スキー場は激混み!

建物の中で風がないってこんなに幸せなんですね~としみじみ。

超お疲れ様でした!

この笑顔で飯3杯は行けます、力をもらえます、疲れが吹っ飛びます!

皆さんのおかげで生きております、ありがとうございました。

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す