白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ツンデレ将軍、遂にデレル!!

   

ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました!

何という焦らしプレイ(笑)

昨晩からの降雪はベースで50オーバー!!

朝から嬉しい除雪でウォームアップは完了。

関係者も一安心でしょう。

今日一番効率よくパウダーを食べれる所は~?と、無い頭をフル回転させると某所に決定。悪い大人が考えるルーティンは一緒。

約束していなくても必ずゲレンデで一緒になります(笑)

んばっふばふ!!

今日はセンター130以上推奨の日でした。

絶え間なくゴン降り状態が続きます。

今頃、お山ではガッツリ雪崩れては谷を埋めてくれているはず。

このストーム後の雪が落ち着いてからが楽しみですね~、きっと仕上がってくれてるでしょう!

まだまだエンドレスパウダーでしたが、美味しい所は全部頂いて終了。

あ~、えがった~。

予報では明日もゴイスーに猛爆予報。

しかも週末と、かなりのお祭りになりそうですね!

皆さん、こんな日にBC行ってもしんどいだけですのでゲレパウを思う存分楽しみましょう~。

ガイドさんを困らせないように(笑)

根性出してラッセルして山行っても危ないだけで、滑りはちょっかりオンリーですからね(笑)

白馬に来る方、お気を付けて。車泊の方も。このブログを読んでくれている方の中にはエンジンかけっぱで車泊するようなバカチンはいないと思いますがやってる方は死んじゃうんで止めましょうね~。良いシュラフ買うかFFヒーター付けなさい!

明日も皆さん、ケガせず、窒息せず、粉まみれになりましょう!

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

いつもの八方!

今日はいつもの八方尾根に戻ってました(笑) 昨日の雪は一晩でパックされ、シュカブ …

今季初の八方二周!

ストーム後のピーカン、ドキドキしながら向かった八方。 今日、お仕事してた方、すい …

続、湿パウダー!

上はハードガスっぽかったので今日も標高は下げ気味で。 週末にしては静かな森でした …

1月15日ディープ小谷

行ける所は限られてますよ~って事で先ずはゲレンデ回しからスタートした昨日。 ザッ …

俺だけヒャッホー!

自然園のライブカメラ見てチラチラ抜けたりしてたんで八方の上も何とかなるのかもと思 …

危なかった!!

昨日からの降雪は風の影響をほとんど受けてない極上のパウダーでした。 下部はまだ灌 …

意外とありまーす!

パウダーサーチと朝一のライブカメラを見て勝負! 天気は下り坂予想だったのでギリ、 …

1月16日出張ツアー

前回の帰り際に「16日はダメなんですよね?」と、言われて「野沢に居る予定なので野 …

ゲレパウ!

今日はゲストとゲレンデパウダーを楽しみました! 今シーズンの白馬はホントに雪が豊 …

様子見

気の早いゲストから来週末の予約が来たのでちょっと様子見に。 早くも天気は下り坂。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。