頼むから一日お天気持ってくれ!と、思った今日。

風はちょこちょこ強かったが、天気も持って気持ち良い雪を滑れました。

今日のゲストのベクター愛!ジニアスがねーぞ!(笑)

気合のグラートファーストチェアをゲットして上に上がる。

今日も他のバックカントリャーの出足は遅かった。

思った通り、斜面は概ね風リセット。

昨日の雪崩跡はまだ残っていた。

気温は上がる予報、腐る前に東面を頂く。

うっひょー、全然大丈夫!!

スプレー上がりまーす!

皆さん、快適にヒャッホー。

すいません、ギタギタにしちゃいました!

稜線まで登り返す頃には怪しくなってきたが、光と影のバランスがナイスでとても綺麗だった。

北面も問題なくノートラックパウダー!

欲を言えば、光が欲しい所。

皆さん、お上手でした。

上、行った人も良かった~と、下りて来てました。

八方は滑る面がいっぱいあって楽しいですね~。

光が欲しかった所ですが、ボトムの雪も良くて楽しめましたね。

見てる方が怖くなる滝の通過。

落ちたらたぶんアウトなんで気を付けましょう!

今日もありがとうございました&お疲れ様でした!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す