雪降った!、コルチナじゃ~っっ!!と、勇んで向かうも第4は動かないかも~って事で午前中はゲレパウからの裏回しとの目論見を大きく軌道修正。

とりあえずは第3で隙間をつぶす。

時間を見てプチBCへ。

冷えていて下部までグッドパウダー!

今日も外人さん。メイドインオランダ!

昨年、日本人の常連様と参加してくれたのですが今年はオランダ人の友人を連れて来てくれました。ありがとう~。

バスでランチタイム。午前の部、終了~。

午後からは第3からハイク予定だったがスキー場に戻ると上が動いている!!

聞くと11時から動いたそうな。

んまじか~、明日は温存されたパウダーでイエーイ予定が・・。

明日も軌道修正が必要です(笑)

がっかりしながらも裏へドロップ。

しかし、森の中の雪は素晴らしい!風の影響ゼロ。

2人とも自分に負けないくらいヒャッホーしてました。

岳で覚えた英語でさうんずぐっど!!と、言ってあげた(笑)

すっ転んでもこの笑顔!パウダーは笑顔にさせてくれます。

ちょっと、時間がタイトだからびーずいーだぜ!と、言って急がせるも二人ともグッドスキーヤーなので問題無し。

10分前に無事に到着!

パウダーも電車も楽しんでもらえました!

お疲れ様~、またね~。

しかし、毎日外人さんと適当英語で会話してると多少覚えてくるもんですね~、若い衆は積極的にワーホリ行った方が良いですよ(笑)

スキー場に戻るとJFOの予選エリアでチェックしながら滑る選手の姿が見えました。

遠目に見てもグリグリ回ってるのとか見えてエキサイティング!

何で仕事入れちゃったんだろう~、見れる人は絶対見たら面白いと思います!

明日から行ける人は是非コルチナで日本の熱いフリーライダーの滑りを見てみては?

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す