白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

急げ~

   

天気は悪くなる予報。

さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました。

昨日、八方ホイホイに引っかかった人が多かったのかノートラックが残ってました(笑)

沈降した走るパウダー!

視界はあるし、雪もGOOD!笑顔でいえーい!

1100hrsで-3.5程度@1500

予報どうりに降ってきました。S2~。結構積るのが早い。

このまま雪のままでいてくれたら良いんだけど。

良い雪を繋いで昼過ぎには下山。

スキー場ベースも湿っていましたが雪でした。

たぶん、もうちょい遅くなってたら撥水機能が死に気味の自分のウェアーはめっちゃ濡れてたはず(笑)

さて、何とか雪だったのが現在ベースは雨っぽくなっちゃいました。

まー、明日も上は問題ないでしょう~。

お疲れ様でした!

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

続・風にも負けず

2017年、無事に迎えました! ありがたい事に元旦から仕事をさせてもらっておりま …

シーズン締めの裏白馬撮影セッション!

今シーズンの白馬での締めに相応しいディープな2日間でした。 御一緒したのは4フロ …

フルハイク

リフトアクセスは激混みが予想されたんで、今日はフルハイクエリアへ。 おかしい所わ …

八方スタンダード!

麓でも-16度オーバーの放射冷却がバッチリ決まった今日は快晴の八方へ。 今日は見 …

待ってました!

昨晩、冷え込んだおかげで昨日までのザブ雪がちょうどよいザラメになってました。 8 …

楽園の先にはハードゴルジュ!

天気はよろしいが早く行きすぎても固いだろうと、11時スタート。 すっかり雪解けモ …

猛省

週末でコルチナは激混みが予想されたので大町へ。 スキー場の雪も素晴らしくバッフバ …

外人さんトリップツアーday4

今日は月山キャットツアーへ。 夏スキーで有名な月山スキー場。 厳冬期はリフトも小 …

ゲレパウ!

今日はゲストとゲレンデパウダーを楽しみました! 今シーズンの白馬はホントに雪が豊 …

外人さんトリップツアーday7

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑) すぐ第四に並 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。