天気は悪くなる予報。

さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました。

昨日、八方ホイホイに引っかかった人が多かったのかノートラックが残ってました(笑)

沈降した走るパウダー!

視界はあるし、雪もGOOD!笑顔でいえーい!

1100hrsで-3.5程度@1500

予報どうりに降ってきました。S2~。結構積るのが早い。

このまま雪のままでいてくれたら良いんだけど。

良い雪を繋いで昼過ぎには下山。

スキー場ベースも湿っていましたが雪でした。

たぶん、もうちょい遅くなってたら撥水機能が死に気味の自分のウェアーはめっちゃ濡れてたはず(笑)

さて、何とか雪だったのが現在ベースは雨っぽくなっちゃいました。

まー、明日も上は問題ないでしょう~。

お疲れ様でした!

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す