エキストリーム、ハイ、ハイな今日。

ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなのでゴー(笑)

栂池の林道の最初のアバランチパスで既に雪崩れてました(笑)

俺カットでバッサーと落ちました。

昨日1100から降った降雪結晶からかな。

CTEでSPと、デンジャラス(笑)

バッフバフだけど気を抜いたらやられます、アバランチ祭り(笑)

もちろん、沢ど真ん中なんて入れず尾根尾根のセーフティーライン。

ぶっちゃけ、ただ移動してるだけ(笑)

はい~、セカンドランも容赦なく落ちます!

どこもかしこもバッスンバッスン落ちまくり(笑)

んでもディーップで楽しめました。

はっきり言って、こんな日に山入っちゃいけません(笑)

いや~、ろくでもないガイド集団やべー(笑)

皆さん、真似しないように!

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す