白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

八方ホイホイ

   

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。

それでもやはりたまにしか来れないゲストは八方が憧れなのだ。

THE八方ではあるのだが、快適。

スピード出過ぎに注意!

硬度1Fが八方スタンダード。今日のミッションは二周です(笑)

ファーストでは無かったがでっかくターンを描く。

上より良い!ヒャッホー!!

ボトムは硬くなってるデブリちゃん、突っ込んだらぶっ飛んでケガします。

皆さん、それぞれ満喫。

ここの上部がバフバフ度で言えば今日のナンバーワン!

見てわかる通り、尾根はアイシー。

若い衆達でセカンドランへ。

朝一before~

after。ひどい(笑)

風による芸術。見る分には良いけどねえ。

外人さん、下ノ樺からファースト!おー、先を越された~。

ホントは午前中にこっちを落とす予定だったのだが中腹のガスが抜けず。

すんげースピード出る~。

あふたーぬーんすきー。光と影が美しい。

時間的に下部はフラットライトだがまずまずの雪。

巨大なデブリちゃんを見て気を引き締める!

まだまだこれを続けたいからね~。

今日もお疲れ様でした!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

THE八方!

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ …

アメージング!!

ここ何日か風ビュービューだったんですげー警戒しながら向かった八方でしたが、溜まっ …

雨の影響

久し振りに八方へ様子見。雪、消えましたね~。 兎平はガスの中でした。 階段登った …

無名沢当たり!

固くてもしょうがないか~と、ダメ元で上がってみた八方ですが2361より一段下から …

ヘリ作業

地元に出張中のジョニーです(笑) 今日は月山の山小屋の荷上げのお手伝いでヘリ作業 …

白馬岳!!

ガイド仲間とアルパインエリアへ。真ん中に見えるのが白馬岳。遠いな~(笑) 6時間 …

続プライベートツアー

2日目。朝起きると予想外の良い天気! 対岳荘から見る鉾が岳の斜面、やべ~!来季、 …

白馬は大雪になりました、バックカントリースキーシーズン到来!

湿った雪ですが大雪になりました!今シーズンの降雪サイクルは週末組が当たりか? 関 …

春の定番ルート

春の定番である金山沢へ。 今日はガイド友達とのお遊び。岐阜ベースで活動するりゅう …

ガイド合宿

四日間のガイド合宿。無事に終わりました!5時間ハイクから始まり、 ボーボーだった …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。