白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

八方ホイホイ

   

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。

それでもやはりたまにしか来れないゲストは八方が憧れなのだ。

THE八方ではあるのだが、快適。

スピード出過ぎに注意!

硬度1Fが八方スタンダード。今日のミッションは二周です(笑)

ファーストでは無かったがでっかくターンを描く。

上より良い!ヒャッホー!!

ボトムは硬くなってるデブリちゃん、突っ込んだらぶっ飛んでケガします。

皆さん、それぞれ満喫。

ここの上部がバフバフ度で言えば今日のナンバーワン!

見てわかる通り、尾根はアイシー。

若い衆達でセカンドランへ。

朝一before~

after。ひどい(笑)

風による芸術。見る分には良いけどねえ。

外人さん、下ノ樺からファースト!おー、先を越された~。

ホントは午前中にこっちを落とす予定だったのだが中腹のガスが抜けず。

すんげースピード出る~。

あふたーぬーんすきー。光と影が美しい。

時間的に下部はフラットライトだがまずまずの雪。

巨大なデブリちゃんを見て気を引き締める!

まだまだこれを続けたいからね~。

今日もお疲れ様でした!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

スキーと釣りのコラボ

渓流釣りが解禁されました!スキーもしたいし、釣りにも行きたいわがままな人にお勧め …

熟成パウダー

寝かせると美味しくなる物がありますがパウダーも多少落ち着かせた物が板も走るし、埋 …

風の影響の少ない所を探せ!

昨日の激晴れで南面はクラストしてしまったので今日は北面の隙間狙い。 手前はギタギ …

白馬は大雪になりました、バックカントリースキーシーズン到来!

湿った雪ですが大雪になりました!今シーズンの降雪サイクルは週末組が当たりか? 関 …

栂池BC下見

まだまだ藪いのはわかってますが偵察に行ってきました。 林道ショートカットは出来な …

さぶ~

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。 青空 …

病み上がりライド

もはや記憶にないくらいのインフルエンザ。 布団でぐったりしながら学校休んだ日は教 …

外人さんトリップツアーday7

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑) すぐ第四に並 …

一人おかわり!

やっぱり晴れたら八方になっちゃうんですよね(笑) 美味しい粉雪ノートラック頂きま …

15~16シーズン初バックカントリー

例年なら立山で滑りこんでいる11月ですが今年は雪がなく悶々としていた所にやっと降 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。