白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

春~

   

みたいに気温が上がった今日でしたが北斜面の雪は死んでなく、良い雪を滑れました。

何だか今日も風が強く、逃げるようにドロップ。

ノートラックのスキーヤーズレフトへどーん!!良い雪~。

ほとんどが昨日のトラック、平日に悪い大人がこれだけいると言う事実。

日本、大丈夫か?(笑)

下部もノートラックを繋いでナイスパウダー!

ボトムまでストレスゼロ。

こんな気持ち良い日は登りも楽しまないと!

八方北面丸見え!

滑って来た斜面をバックにサイコー!!

天気が落ち着いてくるとゆっくりお昼もできますね。

南面の雪は水分含んでシールが濡れる→陰になっている乾雪くっつく→下駄状態!

良い筋トレになりました(笑)

3時間、楽しんで登ってグレートビューを手に入れる。

そして北面の雪はパーフェクト!

下部まで良いパウダーで楽しめました!

帰りの林道は日照面はストップ雪!

春にはまだ早いぜ~。

お疲れ様でした!

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

止まらん!

今日こそ唐松まで!と、思ってましたが一昨日と同じくま~た上は風ありそう。 残念な …

立山オープン!

立山から一旦下山してきました。 五日間上に居て正直、上から下までサイコーだったの …

病み上がりライド

もはや記憶にないくらいのインフルエンザ。 布団でぐったりしながら学校休んだ日は教 …

俺だけヒャッホー!

自然園のライブカメラ見てチラチラ抜けたりしてたんで八方の上も何とかなるのかもと思 …

栂池BC雪崩ました!

ノートラック求めて自然園方面へ行くと先行ガイドツアー二組。どちらも知った顔。考え …

シーズン締めの裏白馬撮影セッション!

今シーズンの白馬での締めに相応しいディープな2日間でした。 御一緒したのは4フロ …

良い天気

朝から快晴確定の今日、悪い大人達はもちろん滑りに。 ビーコンは最新!でも、使い方 …

大人ですからね

今年初のTHE DAYのコルチナ!とても良く走るナイスパウダーでした。 過激にな …

ライチョウ!!

午前中の青空がうそのようにガスガス&雪になったのは雷鳥のせいでしょうか?(笑) …

BC CARAVANコラボツアー

北の方の山でガッツリフルハイク頑張ってもらいました! 海谷山塊。真ん中の元湯沢を …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。