除雪、ご苦労様です~。

ゲレンデはリセットするほど降ってはいないので今日は山だっぺ!

前日のものと思われる薄っすらトレースに導かれると、どんどん急になり途中で板を脱ぐはめに。

楽しようと思うとダメですな~(笑)

前日の分もあるので全く底付きは無し、しかも走る~。

風の影響も無く言う事無し!

まるでハイシーズンやん~と、ご機嫌ヒャッホー!

の、1秒後に隠れデブリにはじかれた瞬間!

寒の戻りパウダーは気を付けないと行けませんね(笑)

いや~、楽しいね~。写真がボケても笑顔(笑)

二本目、いつもならギタギタのど定番ラインもノートラック!

今日の山はホント、人が少なくてラインは選び放題でした。

くう~、3月なのに楽しすぎる~!!!

最後までグッドパウダーでした。

2日間連続参加、ありがとうございました!

この後、悪い大人は北へ飛ぶそうです、ろくでもないですね~(笑)

明日も絶対良いですよ、一日早く休んじゃって真冬のパウダーを堪能してみてはいかがでしょうか?

明日までなら斜面方位はどこでもパウダーです。

この時期のパウダーは晴れるとすぐに死んじゃいますからね。

週末まで待てないあなたが好きです(笑)

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す