徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。

青空の中に雪がチラチラしてとても綺麗でしたが、写真には写らないか~。

深さはないが、下地も固くないので快適ヒャッホー!

スプレーが豪快に上がる!

イエイイエーイ~、ん?ストックがブラブラしてますよ、新しいスタイルか??(笑)

さくっと滑って二周目の前に八方池山荘で腹ごしらえ。

天ぷらデケー!もっと美味そうな顔でお願いします(笑)

午後はボーボーの風が!

え~ん、やめてよ~、パウダーが飛んでっちまってガリガリ八方になってまう~。

結局終日上部は姿を現さなかったような。

光をくれ~い!!

あら?ラッキーまーん!

お疲れ様でした~。

うーむ、午後からの風でパウダーどっか飛んでったかもな~、明日はどーしましょう?(笑)

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す