なかなか春になりません、昨日はまさかのデブ板出勤。

まだコルチナで楽しめるとは!

親子で楽しむ某ショップのてんちょー。今日は娘さんに合わせてボード(笑)

多少重かろうがスムースで快適に飛ばせました、ごちそうさまです。

今日はサクッと八方へ。

風が強くて1ミリも登りたくなかったので近場で。

超久しぶりに外人ルートで咲花から二周目へ。

烏帽子沢の滝って埋まるんですね~。鑓温泉の帰りに滑れるかも??

二周目もヒャッホー!

二周して来てもこの時間!

微妙に上は天気も悪くなってきてたのでこれで終了。

今度記録に挑戦しようかな(笑)

さて、問い合わせはありましたが突然すぎてマニアな蓮華温泉は残念ながら次回に持ち越し!

と、言う事で週末は普通にワンデーツアーになります。

残念ながら?パウダーなようです(笑)

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す