白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

春になりません(笑)

   

なかなか春になりません、昨日はまさかのデブ板出勤。

まだコルチナで楽しめるとは!

親子で楽しむ某ショップのてんちょー。今日は娘さんに合わせてボード(笑)

多少重かろうがスムースで快適に飛ばせました、ごちそうさまです。

今日はサクッと八方へ。

風が強くて1ミリも登りたくなかったので近場で。

超久しぶりに外人ルートで咲花から二周目へ。

烏帽子沢の滝って埋まるんですね~。鑓温泉の帰りに滑れるかも??

二周目もヒャッホー!

二周して来てもこの時間!

微妙に上は天気も悪くなってきてたのでこれで終了。

今度記録に挑戦しようかな(笑)

さて、問い合わせはありましたが突然すぎてマニアな蓮華温泉は残念ながら次回に持ち越し!

と、言う事で週末は普通にワンデーツアーになります。

残念ながら?パウダーなようです(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

春~

みたいに気温が上がった今日でしたが北斜面の雪は死んでなく、良い雪を滑れました。 …

ディープ小谷

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。 昨日は白馬エリアは雪に恵ま …

デンジャラスガイド合宿

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。 ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなので …

栂池BC下見

まだまだ藪いのはわかってますが偵察に行ってきました。 林道ショートカットは出来な …

アイム一番!

金曜日があまりに良かったので昨日のコルチナオープンは見送り。 オープン2日目、良 …

1月15日マニアツアー

了承を得て15日はマニアツアーに。 前日のトラックがチラホラ。 マニアツアーでは …

日帰り蓮華温泉

何だかどこも微妙そうなコンディション。 マニアな常連様がどっか行きたい~とダダを …

八方後五竜BC

八方2周の予定でしたが天気が悪い方向に向かってしまったのでささっと南を落として五 …

22、23日立山

土曜日は湿った空気の影響でなかなかガスがとれなかったですが、ガス待ちを頑張って良 …

意外と楽しい湿パウダー!

もうちょい標高を上げたエリアがGOODそうだぜ!と提案したものの、歩くの嫌いな外 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。