白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

滑りまくり八方!

   

風も無く、穏やかな八方で滑りまくりました。

多分、今シーズン最後の週末パウダーヒャッホーなんでガッツリ2~3周しますか~?

だったら午前券でも買いましょか~?と、言ったら二人ともスーパーパス!!

何?今日のゲスト?すげーじゃん(笑)

つーわけで、国際から上山。

イベントなのか、何やら楽しそうなのを作成中でした。

一本目、うえ~い!

天気良い~、国一は長いので空を見ながら気持ち良くのんびり。

二本目もうひょひょ~!山岳会に入っているというゲスト。

今日は一緒に行く人が誰もいなかったんでとの事。

エキスな方のそんな使い方にもどーぞ(笑)

安定のWさん。

パイセンガイドと海外にも滑りに行っている猛者。

自分より経験値ありまくりなゲスト、メインラインあるあるです(笑)

すいません、ジョニーとか言っておきながら英語は喋れないし、海外童貞ですー(笑)

週末のグラートが動くのが早すぎて二周終わってもこの時間(笑)

楽しそう~、最後にじゃぶ~ん!

3周目の上山。飽きたのでリフトを変えてみる、おお!ちょっと新鮮(笑)

最近の八方お気に入り。八方池山荘でゆっくりお昼を食べて午後に備える。

先日はうどん食ったんで今日はそば。大盛りは結構なボリューム!

誰か知らんけどいえーい!

12時から登る八方尾根。静かで良い!

今日は滑り手もそこまで多くはない印象。

群馬辺りでゲレパウあったからだな、きっと(笑)

どー見ても遊びのヘリがバラバラと。

もしかしてこれから騒がしくなんのか?

白岳を滑ったマニアのラインがありました。

3周目に行く2361(笑)

時間的にカエラズライダーが見れるかと思って期待してたんですが、残念ながら今日はチャレンジャーは無し。

dルンゼ方面からは17~8本のトラック、人気ですな~。

人があまり行かない&風の影響を受けない所をセレクト。

午後2時からでも余裕でノートラック!八方は広いですね~。

ヒャッホーおおおおお!!!!

ごちそうさまでした~。

南滝はついに穴が開きました!注意ですよん。

ここのブリッジも微妙になってきました。

春と共にジョニーバブル(略してジョニバブ)(笑)も終わり、明日は無職!

天気も早めに崩れる予報だが、どうやって遊んでやろうかと思案中。

月曜はガン降りパウダーが楽しめそうだから明日は釣りでも良いんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

いつもの八方!

今日はいつもの八方尾根に戻ってました(笑) 昨日の雪は一晩でパックされ、シュカブ …

モリーラン!

良い雪を求めて栂池へ。 沈降して走る~。 上から目線(笑) S字のトップに人が居 …

連休最終日

昨日でスキー場アプローチも終了。 最後に栂池から金山沢へ行ってきました。 まだま …

さぶ~

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。 青空 …

ちょっと早い白馬鑓温泉(笑)

今日は一応撮影だったのですがなかなかロングなツアーになってしまいました! 入山は …

吞みまくり蓮華温泉!

天気も良く、雪もパウダーでサイコーの旅でした。 職業は自由業で良いよね?(笑) …

powder is died

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。 久し振りに丸山ケルンまで。 今日は嫁の板を …

外人さんトリップツアーday7

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑) すぐ第四に並 …

嫁の初めての蓮華温泉

嫁が行きたい~と、自分のレベルもわきまえず言い出したので行ってきました(笑) 天 …

満足でございます

たいして期待せずに向かったコルチナでしたが人も少なく、久しぶりに膝が痛くなるまで …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。