風も無く、穏やかな八方で滑りまくりました。

多分、今シーズン最後の週末パウダーヒャッホーなんでガッツリ2~3周しますか~?

だったら午前券でも買いましょか~?と、言ったら二人ともスーパーパス!!

何?今日のゲスト?すげーじゃん(笑)

つーわけで、国際から上山。

イベントなのか、何やら楽しそうなのを作成中でした。

一本目、うえ~い!

天気良い~、国一は長いので空を見ながら気持ち良くのんびり。

二本目もうひょひょ~!山岳会に入っているというゲスト。

今日は一緒に行く人が誰もいなかったんでとの事。

エキスな方のそんな使い方にもどーぞ(笑)

安定のWさん。

パイセンガイドと海外にも滑りに行っている猛者。

自分より経験値ありまくりなゲスト、メインラインあるあるです(笑)

すいません、ジョニーとか言っておきながら英語は喋れないし、海外童貞ですー(笑)

週末のグラートが動くのが早すぎて二周終わってもこの時間(笑)

楽しそう~、最後にじゃぶ~ん!

3周目の上山。飽きたのでリフトを変えてみる、おお!ちょっと新鮮(笑)

最近の八方お気に入り。八方池山荘でゆっくりお昼を食べて午後に備える。

先日はうどん食ったんで今日はそば。大盛りは結構なボリューム!

誰か知らんけどいえーい!

12時から登る八方尾根。静かで良い!

今日は滑り手もそこまで多くはない印象。

群馬辺りでゲレパウあったからだな、きっと(笑)

どー見ても遊びのヘリがバラバラと。

もしかしてこれから騒がしくなんのか?

白岳を滑ったマニアのラインがありました。

3周目に行く2361(笑)

時間的にカエラズライダーが見れるかと思って期待してたんですが、残念ながら今日はチャレンジャーは無し。

dルンゼ方面からは17~8本のトラック、人気ですな~。

人があまり行かない&風の影響を受けない所をセレクト。

午後2時からでも余裕でノートラック!八方は広いですね~。

ヒャッホーおおおおお!!!!

ごちそうさまでした~。

南滝はついに穴が開きました!注意ですよん。

ここのブリッジも微妙になってきました。

春と共にジョニーバブル(略してジョニバブ)(笑)も終わり、明日は無職!

天気も早めに崩れる予報だが、どうやって遊んでやろうかと思案中。

月曜はガン降りパウダーが楽しめそうだから明日は釣りでも良いんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す