撮影のお誘いで五竜へ。

噂のカヤックイベントの準備中でした。

狂ってるって素晴らしい(笑)

ちょー見たかった~。

午後から崩れる予報だし、どーする~?どこまで行く~?

遠見尾根は鹿島槍を眺めるには最適。

う~ん、滑りたいけど遺書書かないと行けないレベルか?(笑)

五竜も良さそう!

何故か今シーズンはこちらにはほとんど来なかったな~。

晴れたら八方ホイホイにかかっちまうし、微妙なら栂池行っちゃうしね。

ボトムからの雪崩ハザードにさらされまくりの林道も怖いしね(笑)

八峰方面からもいかちーラインがありますね~。

五竜を越えて行かないとなんでなかなか足が向かず。

カメラマン&滑り手のガチンコ勝負!

今回のライダー、皆さんご存知のフジケン!

相変わらずの上手さです。

週末の山岳スキーレースでの8連覇!が期待されてます。

そして、白馬のコアな滑り手、マッサージ師のむってぃー。

予報通りに光もなくなり、湿雪が降って来たのであきらめて撤収~。

光があるうちに良い画は撮れたはず。

下部は雨になり、ストップ。

トラウマの林道も相変わらずのロシアンルーレット!

生きて帰って来ました~、お疲れ様でした~。

某カフェで出来高確認(笑)

何かに使われたらうれしいですね~。

中田さん、フジケン、むってぃー、ありがとうございました!

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す