ゲストリクエストで立山川~馬場島へ。

すんごいデブリだらけでした(笑)

室堂山荘裏からいきなりヒャッホー!

良い感じに緩んでます。

室堂乗越へ。

せっかくなんでカガミ谷行きましょう!

リッジ歩きが楽しい!

劔様。

良い斜度フォー!!

後はメローラン。

走れば楽しいのだが残念ながらストップです。

ストップの次はデブリーランド!

滑る所はあまりない(笑)

結構デカイぜ、この熊ちゃん。

その後も強烈なデブリに悩まされる。

菊石でランチタイム。

ここまでくれば安心。

いや~、確かに試練でした(笑)

ちょっとデブリが融けてフラットになるまでオススメしません。

大窓と除雪風景、何か良いですね。

遊び方を知ってるテンカラ女子!

自分も餌竿で攻めましたが残念ながら今日は出ませんでした。

もうちょい粘りたかったが雨に当たるのも嫌なので先を急ぐ事に。

対岸の斜面ではクマがお食事中でした。

車まで試練の歩き。

振り返ると小窓尾根に癒される。

早く開けてくれ~。

真面目なゲストはさらに先にデポしていたので結局8キロオーバーの歩きに!

俺なら絶体バリケード突破するんだけど(笑)

デブリ&ロング歩きの記憶に残るツアー、お疲れ様でした~。

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す