白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

連休最終日

   

昨日でスキー場アプローチも終了。

最後に栂池から金山沢へ行ってきました。

まだまだ雪は豊富にあります。

これで終わりはもったいないですね~。

プライベートツアーを申し込んでくれた夫妻。

カナダでヘリツアーの経験はあるけど、ハイクアップの経験がないと言うセレブ(笑)

今回はらっぴーさんでギアをレンタルしてのご参加。

途中でBCクロカン?で遊んでいる方を発見。

板はskimoのレース用でめちゃくちゃ軽い!

これにうろこを掘ってもらって足元もクロカンみたいなブーツ&ビンディング。

いちいちシール張らなくて良いのって良いですね。

初めてのハイクアップに苦戦する2人。

「これは痩せなければ!」とは、旦那さんの感想(笑)

上は風もあるし、今回はここまで。

次回は体力つけて稜線までアタックするぞ~!

滑りやすいザラメ!

旦那さん、スキー上手い!

後は体力だけですYO!(笑)

ちょっと下部はストップ気味。

「こんな所があったんですね~」と、感動してもらいました。

稜線は怪しい雲に覆われていました。

さっきまで晴れてたのに~。

まだまだ出合も問題なく雪割れしてません。

これで終わりってもったいないですね!

後は猿倉から登るしかないですね(笑)

初めてのハイクアップ、お疲れ様でした!

来シーズンはずるい八方で楽してパウダーを食べましょう(笑)

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

頚城ツアーday2

日曜はずっと前からお天気が心配でしたが結果的に夕方にちょっと降られた程度で快適に …

外人さん!

友人ガイドの請負で外人さんをご案内~。 良かったね、八方行けて! リフト回しでと …

立山オープン

初日はひどい天気でしたが二日目はサイコーの天気に。 どうにもならない天気だったの …

撮影DAY

撮影のお誘いで五竜へ。 噂のカヤックイベントの準備中でした。 狂ってるって素晴ら …

ざぶざぶ五竜

頑張って登りましたが雪はぐさぐさ&ザブザブで修業でした(笑) シールを忘れたり、 …

春の定番ルート

春の定番である金山沢へ。 今日はガイド友達とのお遊び。岐阜ベースで活動するりゅう …

貴重なヒャッホー!!

貴重な3月パウダー! デブ板出勤です(笑) 3月に入り、本気の外人さんがいなくな …

外遊び日和

宿題をためてしまうと後が大変ですよねー、先週の尾瀬遊びから。 滑り手は夏が来なく …

外人さんトリップツアーday1

初日は宝台樹スキー場で足慣らし。 ゲレンデサイドでしっかりお勉強してもらい、明日 …

無名沢当たり!

固くてもしょうがないか~と、ダメ元で上がってみた八方ですが2361より一段下から …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。