昨日の絶望的な雨から一夜明けると見事に復活!

仕事で火曜日のオープンを逃してぐぬぬ~となってたので嬉しさ百倍(笑)

今日も八方&栂池はクローズだったので一人勝ち2日目の五竜へ。

わかります、明日の為に温存してるんですね(笑)

47の一番上も滑れるのでまあまあ距離はあるのだがいかんせん、斜度が足りないのでだーってちょっかってワンターンで浴びるみたいな遊びをしているパウダージャンキー多数(笑)

個人的にはルート8でリフト沿いの段差で落ちる&レフト側のコースのライトの壁がグッドでした。

40くらいはあったでしょうか?

この時期にリフトでこんだけ遊べりゃ十分楽しい。

明日は開けると言っていたグランプリ。

諸事情により立山は止めたのでハクバレー券持ちの自分は明日どこに行こうか超お悩み中(笑)

47も開けるって言うし、きっと栂池も八方も「自己責任ゴンドラ回しエンドレスパウダー」に違いない。

今も街中でもゴン降り。猿倉のアメダスもうなぎ上り状態!

明日は一番ぶっとい板でお越しください(笑)

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す