悩んだ末に一番効率が良さそうな八方へ。

先ずは駐車場の確保から。ええ、貧乏人は有料Pには絶対停めません。

朝から除雪で汗だくになり、ウォーミングアップはバッチリ(笑)

大量降雪の為にゴンドラ動き出しが予定より15分ほど遅れ。

上はまだ動かないって話なのでしばらくゴンドラ回し。

下部は重くて縦縦でしか行けません(笑)

どんくらい重いかと言うと朝から日が射してしまったさかえ倶楽部ってとこでしょうか?(笑)

林道の開通作業を覚悟していたんですが各方面から踏んであって大助かり。

八方さん、サイコーです!

これはジャンキー的にはポイント上がりましたよ(笑)

いつまでたっても殿様商売だよな~って話を聞きますが、こういう事やってくれるとコロッと手のひら返しますね(笑)

10時過ぎにそろそろかと並び始め。

午後から歩荷仕事なのでリミットは11時、焦る(笑)

何とか10時20分頃にオープン。

上部は軽くて良いですね~、皆さんホーホーと楽しそうにヒャッホーしておられました(笑)

こちらはなかなかテクニカル。一回、茂みに突っ込んでもがいたのは内緒(笑)

こちらも林道はしっかり踏んであり、最後まで楽しく下山出来ました。

この優しさ、素晴らしい!先生だったらはなまる上げます!

まー、実際はパウダージャンキーの為じゃなくてただ踏んどきたかっただけかもですけどね(笑)

今シーズンは出足好調!皆さん、スイッチ入れましょう~。

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す