気の早いゲストから来週末の予約が来たのでちょっと様子見に。

早くも天気は下り坂。

いや~、でも雪は全然死んでないし量もあるねぇ。

いつ見ても美味そうですが怖い所でもあります。

久し振りに八方の洗礼を受ける(笑)

ここでいっかな~って思ったんだけど、もうちょい上も見たいので我慢。

半日くらい持つと思ったんですが。

ちょっとパックされたがナイスパウダー。

上は問題なーし!当初の予定では上だけ滑って登り返すはずでしたが欲望のままに止まらず(笑)

お隣を覗き見。向こうからのドロップは勇気を出して縦に行けば大丈夫?(笑)

気持ち良いとこにはしっかり雪着いてます。

地形がオモロイ!けど、穴が開いてそうで怖い!

やっぱまだ埋まってねっす。一発、デカイ雪崩が欲しい所。

ジャングルなのは想定済み。シールで歩いた方が良い(笑)

スキーを対岸にぶん投げてトライしたけど見事にドボン(笑)

どー見ても1時間は経ってないクマーの足跡。

いきなりガッツリ降ったんで穴を探せなかった奴がウロウロしてるんでしょうか?

今日は天狗原でも出没してケガされたとのニュース。

自分もニアミスだったみたいです。

もう一降り、今回くらいのストームが来てくれると良い感じですね。

クマラッセルのおかげでベタベタの湿った重い雪もちょっとは進んだが基本、下りラッセルに。

途中まで除雪が入っていてやっとラッセルから解放。

足がしっかりふやける頃に二股着。

まだ上で回しましょう~、アドベンチャーしたいなら別ですが(笑)

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す