朝から快晴確定の今日、悪い大人達はもちろん滑りに。

ビーコンは最新!でも、使い方わかんね~とか(笑)

昨日もお天気だったんで日当たり良い所はクラスト。北面を狙いましょう。

いえーい!ピカピカの八方!

最初の大雪が風無く積ったのか、普段より尾根上の雪着きが良いような感じです。

何回来ても八方は良い!

下から変な人がスゲー勢いで登って来る??と、思ったらミスター白馬っ子のM氏でした。

何と下からリーゼン登って来た!とか。

今年もSKIMOを盛り上げてくれそうです。

白馬って何でこんなにバケモンだらけなんでしょう(笑)

何だかいつもより2361への登りが急に見える・・、てか絶対急でしょ(笑)

相変わらずのスタミナで先を行く◯っぴー店長。

今季初の2361へ。猫ちゃん、カッコイイ!

今年も隙あらば狙います。

2361で準備中に追いついてきた単独の方、知る人ぞ知る「スキーバム商会」のI氏でした。

今季から国道沿いでお店をやるとの事、CASTシステムなど品ぞろえはマニア向け。

また白馬に面白いお店が一軒誕生しました。

ある物を忘れたM氏はここでお別れ、俺は尾根で帰るよ~と。

と、言う事で残った4人で良い雪探してヒャッホー!

昨日も滑りに来て15時出勤~23時までちゃんと働いてるぜ!と、板職人。

ゴーグルが下がって来る~と絶叫中の◯っぴーさん(笑)

サーフィンやらトレランやらスキーやら、これだけ遊んで仕事もしっかりしてる人は他に知りません。

自分と同じ一人親方、◯ラニクスのイケメンガイドのSくん。

ハイシーズンはそれなりに忙しいので今が一緒に遊べる時。

ここは自然発生で雪崩れた跡がありました。

上から滑ったらサイコーだったであろう唐松沢。

地形が出ていて面白いが下部は気を付けないと川に落ちます(笑)

行けたとしても相当めんどくさそうなので大人しく登り返し。

左岸側より全層雪崩が起きてました!

これ、埋まったらアウトでしょうねー。

光と影が美し過ぎる!このままFLの表紙にどーでしょう?

目線を変えてたまには登ってる写真でも(笑)

この台地までの登りが結構しんどい。

標高差400を登り返してガラちゃんへダイブ。

雪、良かった~、下部なかなかのモナカで苦しんだけど(笑)

一昨日、インナーを部屋でヒーターの前で乾かして異臭騒ぎになったので絶対濡らしたくね~って事で今日は裸足渡渉。

冷たかったぜ~(笑)

林道はしっかり除雪が入っちまって、しぶとく脇の雪を拾うも歩いてもあまり変わらず。

早く次の降雪が欲しいですね~。

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す