見事に快晴だった今日、滑れた皆さんおめでとうございます!

放射冷却で朝一は寒かったですねー、まだ下がってる途中ですがゴンドラ動く時間でちょっと計ってこれ。

早朝はー10度行ってたみたいですからね。

もちろん、こんな日は八方ホイホイにかかってしまいます(笑)

平日だし、まだ外人も多くないので焦る必要はない。

光ある方へドロ~ップ~!

ハイ、サイコー確定~。

快速八方パウダー!

10日前から予約して見事に今日を当てました!

日頃の行いが良かったんですかね?

ゴンドラ前にはどー見てもズル休みした方も居たような(笑)

登り返して稜線に着くとスマホを出して「ちょっと仕事して良いですか?」

何でもシャッチョサ~ンで従業員の給料を八方BCからネットバンキングで振り込んでるとか!

ああ、どこでも携帯が繋がる弊害ですねこれ(笑)

何度でも撮りたくなるこの景色。

天狗の辺りはガッツリ破断面、北アルプスはデンジャラス!

北面もそろそろ良い光が入ってるはず~と、北面へ。

こちらもヒャッホーが止まりません!

三人で綺麗にお絵かき出来ました!

いえー、アフタヌーンでもノートラック!

雪、光&影、サイコーのタイミングでした!

これもアトラクションの一つだと思えば。

自分は今日も裸足渡渉!

ちょっとみんなで金出して、秋に丸太2~3本渡しときませんか?(笑)

お疲れ様でした~、いや~、見事に当てましたね!

この調子で年末ジャンボでも買ってみて下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す