金曜日があまりに良かったので昨日のコルチナオープンは見送り。

オープン2日目、良い雪が降ってました。

一応、公的にガイドなのでどっから苦情が入るかわからんし、しっかり並びます。

ふ~、まじめって疲れるぜ~(笑)

まだ外人が少ないので嫌になるほどでは無いがまあまあの人手。

先頭までは10人以上、幸いボーダーしか居ないのでそこそこ行けそうか?

5番以内に入れたら上出来かな?と思いながら廊下で鬼漕ぎ&スケーティングの結果、10人以上ぶち抜いてファースト頂き!

あ~、大人げない(笑)

ええ雪でした、ご馳走様でした!

歩きのエリアもファーストを頂き、こちらも踏み込めばオーバーヘッド!

常連様達と歓喜のハイタッチで喜びを分かち合いました。

3周目に何故か戻ってくる人が居て「どーしたんすか?」と、声をかけたら「私には急でした」??OH~、何故来たんだワンダーウーマン!(笑)

こっちも、

こっちも勇者が行った跡がありました。

まー、きっとこれだけ積もればもともと藪が薄いツリーの中は大丈夫でしょう。

沢だけ気を付けないとですけどね。

もしかしたらリフトが動く前の今が一番、裏っこるを静かに楽しめる時期かもしれません。

自分は満足したんで裏には行かずに撤収~。

このアホな情熱がいつまで続くかわかりませんが、仕事が無い日は頑張って運動会一番を目指します(笑)

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す