今日こそは!と思って電話すると「リーゼン動いてるから多分時間の問題じゃないすか」と言われたんで期待して行くも、やっぱり風で上が動いてないので片道券は販売出来ませんで終了。

何とかさくっと南でも落とせたら~との目論見は撃沈。

んじゃあ、ツリーランしましょ!

まだちょっと藪いけど雪は良い。

ツリーラン最高!

下部はテクニカルです。もっと降れ~、雪崩ろ~。

二周目にリフトに並ぶと「風で止まります~」

んマジか!みんなでハイク(笑)

しょうがないんで場所変えましょう~とゲレンデ下山。

ゲストの板は3Dなフィールドアース。

「ゲレンデ、つらいっす」(笑)

しゃーないんで今日から第5が動いたこちらへ。

線下ではうるさい人達が居なくなってやっとのんびりできたであろうカモシカ先輩が。

午前中は奇声を発する変な人達が居て嫌だったでしょう(笑)

全層で剥がれちゃってる所が二ヶ所。

いきなりの荷重増に耐えられなかったのか?

2日前の生雪とは大違いの沈降して踏みごたえがあるパウダー。

森の中の雪は良いね~。

そろそろ風やんでくれい!!と、みんな思ってるはず(笑)

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す