白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

一日一善

   

ゲレパウがあるならやっつけてから!基本です(笑)

効率良くパウダー食べたいのでコルチナは遠慮して(笑)

やんちゃなインストラクターが段差で飛びまくり、かっ飛んでました!

良いねぇ、こんなイントラに教えてもらったら楽しくスキーが上達出来そう(笑)

上部は残念ながらボーボーでリフトは動く気配がなかったんで転戦決定。

既にガッツリ、パウダーを喰らっているので「もう終わりでも良い」と言うゲストを許しませんよ(笑)と。

やっぱり登って滑る一本はサイコー!

帰り道にヒッチハイクしている外人をゲットして八方まで送迎。

トレースにつられてBCエリアに出てしまい、スキー場に戻れずに道路を歩いてたとか。

「次はスキンを持ってくよ」って言ってたんで「ばかちん!アバランチギアも必須だ!わかんねーならトレースついてくんな!BCなめんな!」って日本語で怒っときましたが通じただろうか?(笑)

最後は調子こいて「いんじょい、じゃぱ~う、びーけあふぉー」って別れました(笑)

冬将軍様、そろそろピーカンパウダー滑りたいです!

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

幸せな休日

青空、絶景、無風、ぜ~んぶ独り占めでした。 三連休最終日は仕事無し! 普通のガイ …

旅、終~了~

ガイド研修で北海道へ。 朝3時30に起こされて北海道着。 ニセコに移動しても早す …

明けましてヒャッホーございます!

麓は薄っすらだったのですが山には良い雪がありました。 林道入り口に一番乗り、後続 …

大人ですからね

今年初のTHE DAYのコルチナ!とても良く走るナイスパウダーでした。 過激にな …

外人さんトリップツアーday1

初日は宝台樹スキー場で足慣らし。 ゲレンデサイドでしっかりお勉強してもらい、明日 …

ガイド合宿

四日間のガイド合宿。無事に終わりました!5時間ハイクから始まり、 ボーボーだった …

白馬入りしました!

ぼちぼち足の具合見ながら復活しようと思ってます〜、宜しく! 関連

穏やかな八方

昨日の爆風が嘘のような穏やかな八方でした。 おおむね、風リセット。 登山口では白 …

初バックカントリーは苦かった!

昨日からの降雪40UPの天狗原近辺。バフバフです! こんなはずでは!だった初めて …

まにあった!

今日は時間との勝負!皆さんに頑張ってもらって何とか視界がある中でデカイ斜面をヒャ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。